2008年08月11日

お盆だ〜♪

帰省前に、hinaちゃんと静岡に立ち寄り、美女と野獣を観に行った。
キャストの変更がかなりあり、翻弄されましたが、結局行って来たんだぁ〜。

お昼は、hinaちゃんが調べてくれたお店へ。

トロロ屋と言うお店で、麦トロご飯とおかずのセットを注文する。

080810_110829.jpg

080810_110847.jpg080810_110908.jpg

サラダの下に豚肉が隠れていて、麦ご飯はお代わり自由で
トロロの味付けも、美味しかったし、全部◎だったよ〜♪

ご飯の後、静岡駅から会場まで歩いて行く☆

今回は、ベルのキャストも代わっていて、楽しめました♪

劇団四季は、今年で55周年とのことで、夏休みミュージカルハシゴキャンペーン中!

各公演を観て、チケットを集めると、チャームがもらえます♪

080810_125208.jpg

貰ったチャームは、最終的に発表しま〜す☆

観劇後、静岡→名古屋→実家へ。

実家に帰る特急は、最終に乗ったんだけど、電車が遅れてて
着いたのが、午前0時前。 でも、お父さんが起きて待っててくれた!
そして、2時半まで二人で飲んだぞよ♪
posted by ジョージア at 02:05| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず”劇団四季”だっけ?好きやね〜♪

同じタイトルを何度もみても飽きないの?
キャストが変わるとイメージも違うんだろうか・・・?
でも、キャスト違いをみれるのは舞台しかないものね。

映画やドラマではそうはいかないから、それはそれで
楽しいものなのかなぁ。
Posted by 優海 at 2008年08月26日 16:25
>優海

劇団四季、好きだよ〜♪
でも。。 たまにムカつくの。。
キャストがコロコロかわったりで、ついていけない!

好きだから、何度も観ても飽きない!
キャストかわると、ほんと違う舞台みたいだよ〜。
それも、おもしろいけど、好きな俳優さんをいい席で
観るのはギャンブルなのだ〜(。-∀-)

生で歌声を聴くのは、サイコー♪
CDとは全然違うもん☆
Posted by ジョージア at 2008年08月30日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105286471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

