2008年08月12日

お墓参り。

今日は、朝からレンタカーを借りて、お父さんとお姉ちゃんと
父方のお墓参りに行く。 お昼にホテルで中華を食べるとのことで
リンゴジュースとお煎餅だけ食べて、慌しく出掛けた。

まず、親戚の家→違う親戚の家→お父さんを置いてきたので
また親戚の家に迎えに。 違う親戚の家に、お父さんを移動!
その後、猛暑の中、お墓を掃除し、お墓参りをする。

んま〜、暑かった(>_<)

ほとんど食べてないから、クラクラしてきた。。

お墓参りも終わり、お父さんを迎えに行く。
そこで、ご飯を少し食べさせてもらって、ちょっと復活!

少し話してから、ホテルへGO!!!

な、なんと14時でランチ終了。 到着時刻は14時半。。

食べれない!!! 喫茶店でトーストだけ食べた。。

でも、景色は最高〜♪

080812_150215.jpg

080812_150239.jpg

諦めて、次はスーパーへ買い物に行く。
フードコートで、味噌ラーメンを食べてみた。

080812_161951.jpg

野菜もいっぱい入ってて、私の好きなコッテリ系。
なかなか美味しかったです☆

今夜もお刺身と野菜中心メニューを頂きました♪
でも、昨日飲み過ぎたので、休肝日にしたよ(・∀・)
posted by ジョージア at 22:10| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105288788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

