2008年08月13日

崖の上のポニョ♪

水曜日の今日、お姉ちゃんと計画し、『崖の上のポニョ』を観に行く。 
9時10分上映開始。 早起きしたさ〜。

ポニョ、めっちゃかわいかった!!!

CGを使ってないだけあって、絵があったかい感じ〜♪
声優も豪華で、ぴったりはまってた☆

また観たいな〜。

観た後、映画館の隣にあるゲーセンで、夏のカピバラさんをGET!!!

080814_110044.jpg

私は、スーパーに行き、あと2作品の映画を見るお姉ちゃんを置いて
帰りました。 帰ってから、タイカレーを作ったり、ちょっとのんびり
過ごしました。 夕方、お姉ちゃんを迎えに行く。

夜は、またもお刺身と野菜三昧♪

Image259.jpg

080813_183441.jpg

とこぶしと鮪とうるめ鰯のお刺身。 
新鮮で、ホントに美味しくって幸せ〜(*`▽´*)

080813_184000.jpg
(お父さんのお腹が写ってます。ちなみに71歳になりました。笑)

昨日、親戚宅でもらった『甕の恵』という芋焼酎を頂く。
お刺身と合うし、めっちゃ美味しかったぁ〜♪
posted by ジョージア at 22:33| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニョ、みたんだ〜♪

映画館行くの、恥ずかしくなかった?
お子ちゃまばっかりなんじゃないの?大人だけでも行ける?
あぅ。頭の中で♪ポーニョ、ポーニョ、魚の子♪って歌が
回り始めた(笑)

ところで、『とこぶし』ってなに?お魚?貝?
1人ずつお皿に分けてあるお刺身も、けっこうな量だよね。
お刺身食べ放題って感じ。(笑)うらやましか〜☆
Posted by 優海 at 2008年08月26日 16:33
ジョーのセクシーショットかと思ってたら違うんスね。
Posted by あふ at 2008年08月27日 18:08
>優海

ポニョみたよ〜♪
全然恥ずかしくなかったよ☆
子供ちゃんもいたけど、大人もいて、大丈夫だったよ〜(・∀・)

とこぶしは、貝だよ〜♪
鮑のちっちゃい版って言えばわかるかな??
そー、お刺身食べ放題だったの〜(*`▽´*)


>あふ

私なわけないじゃん! βακα..._〆(゚▽゚*)
Posted by ジョージア at 2008年08月30日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105290076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

