2008年08月14日

スイカ!

この日は、お姉ちゃんとジャスコに行く。
買い物をしたり、いろんな用事を済ませたりと時間が過ぎて行った。

夜は、築地で買ったイカ・銀鱈・メロの西京焼き+お刺身のご飯♪

080814_183913.jpg

毎日食べても飽きない、とこぶしとうるめ鰯のお刺身☆

食後、明日くる2番目のお姉ちゃんが帰って来るので、
お墓参りに行った時もらったスイカを切って冷やしておいた。

080814_192807.jpg

080814_192934.jpg

甘味が少ないけど、ジューシーで美味しい(*⌒∇)ノ
親戚のおじちゃんが丹精込めて世話をしたスイカ。
それだけで、味は極上になるものです♪

21時過ぎ、2人の女の子の親である茅ヶ崎の友達(ストラップを作ってくれた。)と
男友達と3人で飲みに行ってきました♪ いっぱい話せて楽しかった☆
お店で同級生4人に何年振りに会って、びっくり!

今日も一日、ご馳走様でした☆
posted by ジョージア at 22:52| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカまるっとまるごとをパックリ切ってあるのを見るのって
ものすっごい久々〜(笑)
お店でも1/2カットって売ってないかも。
ちゃんと地で熟したスイカっておいしんだろうね〜
Posted by 優海 at 2008年08月26日 16:56
>優海

それもそうだね〜。(笑)
私も、久々にカットいたしましたわん♪
水分多くて、美味しかったよ〜☆
Posted by ジョージア at 2008年08月30日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105290978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

