2008年08月15日

お墓参り。

今日は、母方のお墓参りに行く。

本日も晴天で暑かった!!!

080815_110004.jpg

080815_110035.jpg

お墓は高台にあり、道のりから見える景色が、夏は特に最高です♪

おばあちゃんの妹のおばちゃん宅の黒猫ちゃん☆

080815_104732.jpg

かわいい〜♪

お墓参りの後、お母さんは、おじちゃんとおしゃべり。
その後、ご飯を食べに行き、今度は、亡くなったおばちゃん宅へ。

子供達は、男性陣と一緒に川へ泳ぎに行っておりました。
従姉が3人と従兄のお嫁さん1人とで、おしゃべり。
ま〜、よくしゃべりました(*`▽´*)

二時間かけて、車で帰って来て、2番目のお姉ちゃんが帰って来るし、夕食の準備。 

その前に、幼馴染のJちゃんとRちゃんの実家へ顔を出しました♪

Jちゃん宅のニャンコのアンちゃん☆

Image277.jpg

今日の夕飯は、お寿司もあります♪

080815_201144.jpg

080815_201127.jpg

家族全員揃ったので、お父さんも嬉しそうでしたヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:06| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白と黒のネコ、まるっ!(笑)

黒いネコのあとに見ると一段とまるっ!(笑)
どっちも涼しいところを選んで寝そべってるのかなぁ♪
Posted by 優海 at 2008年08月26日 16:59
>優海

お姉ちゃんが、アンちゃん見て、ティッシュカバーケースみたい〜。
って言ったら、友達のおばちゃんも、そう見えてきた!って
言ってた(*`▽´*) 

黒猫ちゃんは、もともと野良猫だったから、外が好きで
触ったりはできない猫ちゃんなの〜。
アンちゃんは、お家が大好きで行動範囲狭いみたい。(笑)
Posted by ジョージア at 2008年08月30日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

