2008年08月16日

お寿司♪

今日は、地元の友達とお昼ご飯を食べに行き、
午後に、お父さんの妹のおばちゃんが来ました。

お父さんは、めっちゃ嬉しそうで、お酒がすすみます(。-∀-)

新しい道が810億円もかけ出来たので、お父さんとおばちゃん
2番目のお姉ちゃんと一緒に、ジャスコに行きつつ通ることにしました。

信号もなくて、スイスイ進んで、景色も最高の道!
お金をかけただけあります。 しかも、めっちゃ近い!
30分かかってたとこが10分で行けます。
せっかくだから、利用しないとね〜♪

そんなわけで、今日は6人でご飯〜(・∀・)

ジャスコで買ったお寿司がメインです!

080816_185750.jpg

お腹いっぱいなのに、作る暇がなかったお好み焼きも焼きました♪

080816_222912.jpg

あ〜、明日はもう帰る日だ。 もうちょっといたかったな。。
posted by ジョージア at 23:16| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お寿司、これ、何人で食べたの?
おまけにお好み焼きまで・・・(笑)

どんだけ〜〜〜っって言いたくなる♪

(ナスのおつけもの美味しそう。。)
Posted by 優海 at 2008年08月26日 17:00
>優海

これジョーの1人前だってば!



>じょー

最近、おれかなりお好み焼きにハマってるの。
だからかなり食いたい〜
Posted by あふ at 2008年08月27日 18:10
>あふ

そうなの?!







やっぱり・・・(じゃないかと思ってたんだ(笑))
Posted by 優海 at 2008年08月29日 18:10
>優海

これは、6人前ですぅ♪
お好み焼きは、私しか食べなかった(*`▽´*)

ナスの漬物は、母上の糠床で漬けたんだけど
すっぱかった!!! 酸っぱいの苦手な私は、1切れしか食べれなかったよ(>_<)
きゅうりは、ちょっと酸っぱかったけど、美味しかったぁ♪


>あふ

んなわけないでしょ!!!
でも、1人で食べたら、贅沢だよね〜(・∀・)

お好み焼きは、私の大好きな『おはなはん』のお好み焼きなんだよ〜♪
めっちゃ、美味しかったぁ〜☆


>二人へ

うるさいな〜(。-∀-)

さては、私をネタに二人で楽しんでるな〜(*`▽´*)
Posted by ジョージア at 2008年08月30日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105292280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

