2008年11月10日

プチ同窓会♪

今日は、仕事が終わってから、Jちゃんと待ち合わせ、
Rちゃんのお家で、プチ同窓会を開催しました♪

まずはJちゃんと、Rちゃんの旦那さんがいる美容室に行き、
お家の鍵を預かる。続いて、スーパーに行き買出し。

本日のメニューは、Jちゃん作、アボカドとカリフラワー、アスパラガスのサラダ
Rちゃん作、海老のマヨネーズ焼き、そんでもって、私作、チェダーチーズの
ペンネトマトスープなり〜ヽ(∇⌒)ノ

081110_205731.jpg

チェダーチーズペンネは、私がカナダのバンクーバーでホームステイしてた時に
私と同じ歳のホストマザーが作ってくれたペンネをアレンジしたもの☆
スープは、ルームメイトだったミユがよく作ってくれた物をマネっこしたものです☆

081110_205749.jpg

サラダは、ツナとコブドレッシングを使っているそうです♪
めっちゃ、んま〜い(*⌒∇)ノ

081110_210401.jpg

海老のマヨネーズ焼きは、殻付きのまま背開きにして
お酒で臭みを取り、塩コショウをふりマヨネーズのっけて焼く一品。
簡単だけど、めっちゃうまい!!!

081110_210416.jpg

お酒も飲んで、おしゃべりして、時間が足らない私達でありました(*`▽´*)

あ〜、楽しかったねぇ♪
posted by ジョージア at 23:34| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達と遊ぶ&飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも美味しそうだねえ〜。
酒が進みそうなメニューだわね。

エビのやつ、私も真似してみよう。
エビ好きにはたまらん!!
Posted by あふ at 2008年11月17日 11:13
私もエビ好き!!

エビマヨ、おいしそーーーっ。
Posted by 優海 at 2008年11月17日 11:28
>あふ

どれも美味しかったぁ〜♪
料理が美味しいとお酒も進むよね☆

エビのやつ、やってみて!!!
マジで美味しいから!!!
ってか、今度作ってあげるから、いっぱいエビ買っといて(*`▽´*)


>優海

優海もやってみて〜♪
簡単だし、ほんと美味しいの〜☆

私は、今度イカのミミでやってみようかと思ってます(*⌒∇)ノ
Posted by ジョージア at 2008年11月18日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

