2008年11月22日

メキシコ料理♪

今日は、あっちゃんのお誘いをうけ、池袋へ飲みに♪

最初は、『HUB』という英国風パブで飲んだ☆

集まったメンバーは、エリック、マイク、アンちゃん、ジェームス
ポーさんと、あっちゃん、私。

ポーさんは、アフリカの方だそうです☆

HUBで飲んだ後、お腹空いたねー。とサンシャインに移動!
HUBのハッピーアワーは、飲み物が激安だけど、食べ物は意外と高い。

マイクの反対を多数決で押し切り、『メキシコ料理エルトリート』へ♪

081122_203730.jpg

ジェームスが美味しいというエンチェラーダ&タコス コンボを注文。

081122_193132.jpg
ハーフマルガリータ・マンゴー味♪

081122_194335.jpg
全部、美味しい〜♪ メヒコばんざーい!!!

081122_190806.jpg
サルサとチップスが食べ放題☆ サルサソース大好き〜♪

あっちゃんが明日23日が誕生日で、サプライズあったね〜♪
エリック、ナイスです! あっちゃん、おめでと〜☆

いや〜、サンシャインにこんなお店あるの知らなかったね!
隣の韓国料理屋さんも、美味しそうだった!!!

エリックとアンちゃんとは、ここでお別れ。
その後は、マイクが『いざかや〜。』と言うので、学生の時に行ってた
激安居酒屋『地蔵さん』へ。

サワーは、180円なのに、お通しが350円。
やられた。。 焼き鳥は、しょっぱすぎ!
でも、1人1600円ぽっきり。 

その後、あっちゃんと二人で、山頭火へラーメン食べに行った。
どんだけ食べるんだ! 
ビールも飲んだけど、さすがに、ミニラーメンはちょっと残した(。-∀-)

そんなわけで、今日もメタボな一日でありました!

そんでもって、ダーリン、誕生日おめでとう♪
posted by ジョージア at 23:43| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達と遊ぶ&飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリンクよりも、お通しのほうが高いって・・・
たまに軽食屋とか行くとさぁ、
ラーメンが450円なのに、コーヒーが400円とかで、
なんか損した気分になるんだよな〜・・・って、ちがうか!

ダーリンの誕生日って、
まさかアタクシのことでしょ〜か?

アタシも誕生日でしたの(●´ω`●)ゞ
Posted by あふ at 2008年11月24日 02:04
エラーで2回も投稿しちまった
Posted by あふ at 2008年11月24日 02:12
>あふダーリン

そー、コーヒーならまだしも、付きだしって
有無を言わさず、お会計に入るわけで。。
なんか損した気分になるよね〜!

おめでとう&コメント3回も、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

フフ。
Posted by ジョージア at 2008年11月24日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110091160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

