2008年12月05日

サムギョプサル♪

ウッチーと、サムギョプサルが食べたいと言うことになり
最初は、前に行ったことのある赤坂の【やさい村 大地】に
行きたかったんだけど、予約がいっぱいで21時からしか
空いてなかったので、カラオケも行くつもりの私達は、東京駅
近くの韓国料理屋さんへ行ってきましたぁ♪

081205_194204.jpg

081205_194735.jpg
チャミスル♪

081205_194810.jpg
お店が狭いので、目の前でジュージュー焼くことはできません。

081205_194825.jpg
だけど、んまかったぁ〜♪ フフ。

081205_195319.jpg

081205_201626.jpg
蒸し豚ちゃん♪ あっさりしててやわらかい〜☆

というわけで、東京駅付近のカラオケは、いっぱいで2時間待ち。
東京駅から、銀座に歩いて行って、1時間待って、2時間歌い
二人で9000円。 高い! 飲み放題がないなんてー!!!
ビッグエコー、ぼったくりめ。。 平日安いくせに。。

(`ヘ´) ふん!

でも、美味しく楽しい時間でありました(*⌒∇)ノ
posted by ジョージア at 23:04| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達と遊ぶ&飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナックで飲んで歌ったほうが安いよね・・・
Posted by あふ at 2008年12月16日 23:40
>あふろ

そーだよねぇ。。

どっか開拓しないとだね^^;

しかし、ほんと高かったわ〜。汗
Posted by ジョージア at 2008年12月18日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111333948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

