2008年12月13日

ラ・カージュ♪

この前、おうどんを食べに行った時、
元職場の同僚ナースのAさんが教えてくれた
オススメのミュージカル【ラ・カージュ】を観に、1人で行ってきました♪

その前に、2番目のお姉ちゃんと私の大好きな【サイアム】へ。

土曜日でもランチやってるから、嬉しい〜☆
混みこみでしたが、すぐに入れました(・∀・)

081213_131617.jpg
彩り悪いけど、美味しい〜♪

081213_131642.jpg
唐揚げは、カリカリでスイートチリソースがべすとまっちんぐ〜☆

081213_133953.jpg

そんなわけで、たらふく食べた後、お姉ちゃんと銀ブラして、
親戚に配るお歳暮買って〜。としてたら、時間が過ぎてしまった!

そんでもって、本日の観劇は日生劇場でした。

081213_205722.jpg

081213_205639.jpg

元劇団四季の市村正親さんと鹿賀丈志さんのミュージカル。
ゲイのカップルの間で育った息子が結婚する為に。。
と言う物語で、市村さんはオカマ役。

081213_205537.jpg

ちなみに、マツケンサンバで一躍有名になった真島さんも出演。
森久美子さんや、元タカラジェンヌも出ておりました。

いや〜、市村さんのザザというオカマ役。
めっちゃはまってた! ほんとにオカマに見えた!!!
そんでもって、オカマダンサーが踊るダンスがすごかった!!!
オケピも良かったし♪ これがファイナル公演だなんて。。

もったいないよー!!!

もっかい見たかったなぁ。。

衣装も豪華で、市村さんがメイクしながら歌うシーンとか良かったなぁ〜。

でも、一回でも観れたから、良かったぁ〜(*⌒∇)ノ

森さんの歌、もっと聞きたかったなー。
島谷ひとみは、歌わなかったから、良かった!(笑)
息子役の人、ちょっと甘いマスクでかっこよかったなー。
おばちゃま達に、人気ありそー。
真島さん、やっぱダンス、うまかったー!!!
鹿賀さんと市村さんの掛け合い、かわいかったぁ〜☆

楽しいひとときを、ありがとうございました♪

やっぱり観劇はやめられないなぁ。。

(ノ´∀`*)エヘ
posted by ジョージア at 22:44| バンクーバー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャストが豪華だね!!

森久美の歌聞いてみたいなぁ〜
やっぱ、上手かった?

市村さんのオカマ役も見てみたいわぁ〜
Posted by hina at 2008年12月28日 09:45
>hina

キャスト豪華だったよ〜♪

森久美子の歌は、みんなで歌うシーンしかなくって
よくわかんなかったけど、たぶん、上手かった☆

市村さんのオカマ役、必見だよ(*`▽´*)

四季とは違って、なんだかアドリブとか入れてるっぽくって
また違う魅力があったかもだよ〜♪
Posted by ジョージア at 2009年01月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

