2008年12月19日

ライオンキング10周年♪

この日、hinaちゃんから、1週間だけのチャームが出ると聞き
慌ててスケジュールを調整して、ライオンキングに行ってまいりました♪

081219_181516.jpg
10周年を迎えるライオンキングのポスター。

081219_180503.jpg

081219_180447.jpg

081219_182059.jpg
10周年なので、各国で公演しているキャストからの
メッセージが届いていました〜♪
これは、フランスのポスターです。

会場に入る前に貰ったチャームがこれ☆

081228_035306.jpg
大入り袋に入ったスカーでした♪

これまた、キャストが良かった!!!

大好きな田中シンバ
今、CMにも出てるけど、かわいい。。 やっぱ大好き♪

そして、なんと言っても、オリジナルキャストの松本シェンジ。。
ハイエナの役なんだけど、しびれました。。

もう1人、忘れてはならないのが、オリジナルキャストの中嶋ティモン。。
台詞の間の取り方といい、言い回しや表情が、最高でした。。

道口スカー芝ムファサも、光川ラフィキも良かった。。

熊本ナラ。。 ちょっと声量なかった。。

今回は、記念すべきライオンキング観劇20回目だったんだけど

しかも。。 

知らずに行ったんだけど、次の日が10周年の日だったの!!!

10周年の1週間だけの記念チャームだったのね!

おまけに、特別カーテンコールがー!!!



私の記念すべき20回目の観劇が、10年周年にあたるなんて最高です。

あまりに感動し、今まで生きてきた10年間が走馬灯のように
思い出され、サークル・オブ・ライフを聞きながら、号泣

ライオンキングが大好きになるきっかけを作ってくれた濱田ナラ。 
めぐめぐが歌う『シャドーランド』に心打たれ、感動し号泣したあの頃。

旅行でロンドンに行った時、ワーホリでカナダに住んでいた時もロストロント
10回目はNYブロードウェイで観たライオンキング。

これからも、私の心を捉えて離さないことでしょう。

これからも、作品の質を高め持続し、頑張って下さい!

必ず、また観に行きますヽ(∇⌒)ノ

あ〜、思い出すだけで、ウルウルしちゃう。。


そんなわけで、終わった後はお楽しみの『ちゃだま』へ♪

081219_221039.jpg
寒ブリのお刺身♪

081219_221140.jpg
あん肝♪

081219_221856.jpg
茶美豚のベーコンキノコチーズ♪

観劇&グルメ。 最高です!!!


ライオンキング10周年、おめでとう♪
posted by ジョージア at 23:37| バンクーバー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10周年キャスト最高だったね(^^♪
特別カーテンコール病みつきになりそう(^^ゞ
キャッツのクリスマスカーテンコールも超良かったの。


記念すべき10回目と20回目を一緒に観劇できて光栄です(笑)
30回目はどうなるかね〜!
20回目が意外と早かったから、30回目もあっという間に訪れそうだ(笑)
Posted by hina at 2008年12月28日 09:38
>hina

うんうん、最高だった〜♪
クリスマスカテコは、クリスマスソング歌うの??
今度、詳しく教えてね〜☆

あー、そうだね!
hinaちゃんと、10回目も20回目も一緒だったね(*⌒∇)ノ
ほんと、これも何かの縁だよね!
とりあえず、25回目で!(笑)

キャストが良ければ、すぐ飛びつくから、早いかな?(・∀・)
Posted by ジョージア at 2009年01月11日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

