2008年12月26日

ウィキッド7回目♪

ウィキッドのキャストが変わり、めぐめぐが〜♪

しかも、北澤フィエロ!!!

念願だっためぐエルフィ北澤フィエロのペアが
どうしても見たくなり月曜日にチケット取っただよ♪

今回は、奮発して2階のS席前から4列目。
がらがらだったけど、人が回りにいなかったから
じっくり集中して観ることができました☆

いや〜、やっぱり、めぐめぐ。。 最高です黒ハート

もー、迫力が違うし、かわいいし、素敵だし。。
出てきただけで、ドキドキで、手に汗かいて、大変だった。。

あの二人ほんとに付き合ってんじゃないの??
と思える激しいキス。。 (*/∇\*) きゃ
(妄想野郎です。(。・o・。)ノ ハイッ。)

それを観た後のエルファバが歌う『闇に生きる』で
初めて涙しました。。 沼尾グリンダとの歌も良かった!
泣けた。。 今回は感情移入しまくり。。

やっぱり好きなキャストで観ると感動も違うね。。

しかし、モリブル先生。。 あんまり迫力なかったなぁ。。

でも、今年最後のミュージカルで、めぐめぐに会えて幸せ。。

北澤さんもかっこよかった。。(。-_-。)ポッ

いつも感動をありがとうございます。。

081226_214507.jpg
エルファバのスリーベリージュースだって!

081226_214613.jpg
階段もウィキッド〜♪

あ、今回は1人だったこともあり、グルメはなしです(・∀・)

そんでもって、28日から実家に帰省しま〜す♪

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
posted by ジョージア at 22:25| バンクーバー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年最後をメグメグで締めくくれて良かったね(*^^)v
私は福井さんで締めくくれたよ(^^♪

来年もまた見に行こうね(^_-)-☆

よいお年を!
Posted by hina at 2008年12月28日 09:30
>hina

ほんとに、めぐめぐで締めくくれて、良かったぁ♪
早く元気になって欲しいなぁ〜。

福井さんがマンカスだったら、良かったのにね☆

今年もよろしく〜ヽ(∇⌒)ノ
Posted by ジョージア at 2009年01月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

