2008年12月28日

年末♪

28日に帰省しましたが、東京駅の大丸がリニューアルしていて、
八重洲北口になってしまって、ちと不便。。

でも、新幹線に乗る1時間前に東京駅に着き、
お土産を買うことに。 今までは買ってしったるなんとか
だったけど、新しい大丸がわからないので、早めに行きました。

そんでもって、父上に電話し購入したのは、こちらの鯖寿司です♪

081228_204521.jpg
味付けが薄めだけど、私には美味しかったよん♪

後は、点天の餃子を買いまして、東京駅構内に入り、
次のお目当ては、カツサンド! 
お盆休みの時に売り切れていた銀座梅林と、キムカツのサンドを
買いましたぁ〜☆

14576535_588392600.jpg
気休めの、黒烏龍茶。(笑)

14576535_2281489252.jpg
梅林のカツサンド♪

14576535_3837051317.jpg
キムカツのバーグサンド♪ カツサンドは売り切れ。

どっちも美味しいけど、やっぱり万世のカツサンドが最強だね!!!

カツもボリュームあって、パンもふわふわなんだもん!!!

だから、もう浮気しないよ〜(*`▽´*)

そんなわけで、帰省した日は、のお刺身と焼酎を堪能いたしました♪

081228_234225.jpg

081228_205040.jpg

081228_233323.jpg
私がむかーし買ったプーさんにお母さんがズボンを縫ってくれました。
縫ってくれたのは、いつかわからないくらい昔!
しかも、ズボンの生地は、お姉ちゃんの家庭科の課題で
パジャマ作った時の余りらしいですヽ(∇⌒)ノ

なんか、懐かしいね〜♪

ちゃんと飾ってあったんだね!
posted by ジョージア at 23:13| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

