2008年12月30日

毎年恒例♪

29日は、お墓参り&お墓の掃除&親戚宅をまわるスケジュールでした♪

朝、レンタカーを借り、そのまま、お墓に直行!

お墓の掃除とお参りを終え、お腹が空き、昨日買ってきた
鯖寿司を食べる私☆ だって、お父さん、食べないって言うんだもん。。 
お姉ちゃんは、ダイエット中なのでリンゴ食べてた(*`▽´*) 

そんでもって、親戚宅に行き、恒例になった取りを実施☆
こんな時、ダーリンいたらな、ってほんと思う。
いっぱい取ってくれるんだろうな〜。って。

081229_134704.jpg
だいぶボリューミーな私ですが、勘弁してね。(笑)

.
いっぱい取れたでしょ♪

この橙を使って、お鍋のポン酢を作ると、ほんと美味しいよ♪

そんなわけで、帰省2日目が過ぎて行きましたとさ。
posted by ジョージア at 22:27| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。