2009年01月01日

明けました♪

!cid_02@090111.015446@____SH903i@docomo.ne[1]

皆様、明けましておめでとうござます♪
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

大晦日の昨日、飲みすぎまして、起きたのが10時くらい。
シャワーを浴びて、Jちゃんと那智大社に初詣に行ってきました♪

混みこみで、上まで行くのに、45分もかかった!

あまりにお腹が空き、腹ごしらえ〜♪

090101_132325.jpg
開運うどん、500円なり。 美味しかったぁ♪

090101_134652.jpg

090101_134129.jpg
日本一大きい?おみくじ、引いてみました〜☆
小吉。。 病気は長引くそうです。。汗

090101_135624.jpg
日本一長い那智の滝。 133mあります。

お参りが終わった後は、映画を見に行きました!
金城武が出てる、K-20! なかなか、おもしろかったです♪

今年は、丑年。 私も年女です☆

アラフォー、最高の5年間になりますように♪


!cid_01@090111.015414@____SH903i@docomo.ne[1]
!cid_03@090111.015414@____SH903i@docomo.ne[1]

posted by ジョージア at 20:00| バンクーバー ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで見たデカイおみくじだ〜!!
やっぱ那智大社であってたんだね(^^♪
那智の滝見てみたいな〜
Posted by hina at 2009年01月25日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

