2009年01月04日

休みも終わり。。

3日は、母方の親戚宅回りをしたんだけど。。
美味しいパスタのお店で写真撮ったけど。。
実家のデジカメだったから、画像がない!!!

だから、載せられない。。

田舎なのに、めっちゃ美味しいパスタが食べられて感激したのに〜。

ってかね、アンチョビとフレッシュトマトのパスタ。
聞いただけで、美味しそう。。

今年の夏は、どんなパスタが食べられるか楽しみ〜♪

てなわけで、お正月休みも最終日になりました。

地元の友達と天ざる食べに行ったよ♪

090104_124152.jpg

090104_124211.jpg

1300円で、田舎にしては高いな。。
と思うかもだけど、美味しいから、満足なのです♪

お昼を食べて、東京に戻る電車に乗り、爆睡。

新幹線は混みこみで、30分遅れて、名古屋は寒いし!
時間もあったから、駅弁を買いました♪

090104_185701.jpg

090104_185915.jpg

味噌かつ〜☆ 味噌ソース、ちょっと私には甘過ぎた。。

_| ̄|○ ガクッ

もう買わないもん。

そして、今年のお正月休みも終わりました。
posted by ジョージア at 23:39| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

