2009年01月06日

ジャポネ

皆様、有楽町にある『ジャポネ』というお店を知っていますか?

ある人に教えてもらって、行ってみようと思いつつ早数ヶ月。

有楽町に用事があったので、行ってみました!

090106_190817.jpg

ジャリコのレギュラー550円なり。

かなりディープなお店で、カウンターしかありません。
しかも、お客さんいっぱい!

味は、B級?C級?と行ったところですが、
昭和の洋食と言えばわかりやすいと思います。 

バジリコが気になる今日この頃。
今度、また気が向いたら行こうと思います☆

あ、行くと油くさくなりますので、ご了承下さい!(笑)
posted by ジョージア at 20:50| バンクーバー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親父の憩いの場でしょ(笑)
うちの旦那は全メニュー制覇したらしいよ(^_^;)
Posted by hina at 2009年01月25日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

