2009年01月08日

8回目のキャッツ♪

今日は、hinaちゃんの大好きな福井マンカス
観にキャッツに行って来ましたぁ♪

090108_211201.jpg

一緒に行くはずだったhinaちゃんは、残念ながら風邪でダウン。。

2階の一番前の席を取りましたが、楽しい〜☆

福井マンカス、素敵だったわぁ〜(*`▽´*)

荒川タガーも、おちゃめでかわいかったし♪

でも。。 タントはやっぱり高倉さんじゃなきゃ。。

もうすぐ千秋楽だから、戻ってきて欲しいです!!!

そんでもって、25周年のチャーム買っちゃった(・∀・)

090110_194722.jpg
タガーのチャーム、かわゆいでしょ♪

行く前から、帰りはリンガーハットのちゃんぽんを食べる予定だったので
行ってきましたぁ〜♪ 霜降り白菜の限定ちゃんぽん!

090108_212523.jpg
豆乳ベースのスープで、柚子がきいてて、あつーあっつ、んまっ♪

やっぱキャッツは楽しいねんヽ(∇⌒)ノ

来月も行くだよ! フフ。
posted by ジョージア at 23:06| バンクーバー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に行けなくってごめんね〜(/_;)
やっぱキャッツは一人だとさみしいね。。。f(^_^;)

マンカスの間に福井さんと握手したいな〜
Posted by hina at 2009年01月25日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112967594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

