2007年08月16日

お盆休み6日目

4日目は、母上と3姉妹で、母上の実家に行く。

5日目は、父上の友達宅に行く。

6日目の今日、父上の希望にて、大型スーパーのたこ焼きを
食べに行く。 んま〜、たこ焼き好きだねぇww

友達が仕事の合間に、会いに来てくれたので、
待ちきれない父上を、先にスーパーに連れて行き、
姉と一緒に置いてきましたww

レンタカーもこの日が最終日。 かな〜り重宝しました♪

友達と話した後、お昼ご飯を食べて、父上と姉を
迎えに行かねば。 迎えに行ったら、父上が、フードコートに
座り、無添加赤ワインを飲みながら、たこ焼きを食べている。
まー、満足そうだこと(・∀・) 良かったねぇ☆

買い物もすませ、お家に戻ってから、ガソリンを満タンにして、
レンタカーを返却いたしました。 
今回も、安全運転で事故もなく良かったぁ(*⌒∇)ノ

レンタカーを返してしまうと、当たり前のことながら、
家まで歩いて帰らなくてはならない。
ちょっと寄り道して、たぶん10年以上ぶりだと思う、
私の大好きだった、お肉屋さんのコロッケとメンチカツを買う。

0816.jpg

昔と変わらない味が懐かしく、美味しさを引き連れてくる。
そこのコロッケは、じゃがいもがとろ〜っとろなの。
メンチカツも、なんとも言えない塩加減で、ほんと美味しい。

きっと、また今度のお正月にも食べると思う♪
また楽しみが一つ増えましたヽ(∇⌒)ノ

今回のお盆休みは、全くどこにも遊びに行かず、家族サービスしたよん♪
でも、毎日の晩酌も親孝行になったみたいw
ほんと、大人になるとさ、遊びより親孝行になるのかな??
前は遊びに行きたくって、しょうがなかったけどねぇ。

友達も結婚してて、実家に帰ってきても、家族との
時間があるから、遊ぶ時間もないし、私も家でいることが
苦じゃないっていうか、なんかしてあげたいって思えるように
なったもんなぁ〜。 ほんと、人って変わるのね(*`▽´*)
posted by ジョージア at 23:16| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。