2007年12月30日

野菜!

1番目のお姉ちゃんと一緒にお墓の掃除に行きました♪

そんでもって、親戚宅に訪問。
去年は、生らなかったが、今年は豊作(*`▽´*)
いっぱーい取ったけど。。 写真撮るの忘れた!

Image074.jpg

今年は、はしごではなく、おじちゃんが作った優れものでゲット!
(頑張ってる、私!)

このお家は、無農薬野菜を栽培しております♪
お日様いっぱーいあびたお野菜、本当に美味しいです☆

071230_144414.jpg071230_144434.jpg071230_144457.jpg

レタスに白菜、キャベツです♪ 美味しそうでしょヽ(∇⌒)ノ

夜は、親戚からもらった伊勢海老のお刺身とお茶の焼酎
晩酌です☆ すでにお正月みたいだね! んまかったな〜♪


Image077.jpg

IMGP6412.jpgIMGP6411.jpg

IMGP6410.jpgIMGP6409.jpg
posted by ジョージア at 21:24| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

写真みると、ほんと酒が進みそうな料理だよね。
刺身も美味しそう。

お茶の焼酎って一度飲んでみたいなぁ、
どんなかんじなの?
Posted by あふ at 2008年01月16日 17:37
>あふ

でしょでしょ!

伊勢海老のお刺身なんて、久しぶりだから
ほんと、美味しかったわ〜♪

お茶の焼酎って、ほんのりお茶の苦味があって
すっきりした味だったよ☆ あと、いっぱい飲んでも
次の日、残らないかも^^ お酒との相性もあるけどねw
Posted by ジョージア at 2008年01月18日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

