2007年12月31日

お節料理

大晦日、やっぱり私は、紅白歌合戦が見たい!

そして、それまでに、お節料理を完成させねば!
そんでもって、生け花もいけねば!!!

そんなわけで、できました!

071231_151454_ed_ed.jpg

071231_174612.jpg

午前中は、父上と姉上と一緒にスーパーに買出しへ!
父上の定番は、酸化防止剤無添加の白ワインを買い
たこ焼きを食べること。 私もネギマヨを食べました♪


071231_111447.jpg
posted by ジョージア at 22:09| バンクーバー ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盛花すごいなぁ。ちゃんと水引まで飾ってある!

おせち料理、6重もあるの?
いくらとか有頭エビとか豪華だね〜〜☆
黒豆のとなりはギンナン?
あれはどうしてあるの??
Posted by 優海 at 2008年01月16日 11:53
相変わらず、すごい豪華な御節だなぁ。
本当美味しそう。
ボクも食べたいです。
Posted by あふ at 2008年01月16日 17:34
>優海

毎年、私が生けるんだよ〜。
今回は、いつもより、早く生けられて満足しております^^

御節は、3重が2つなの。
父用と、私達用です☆
そそ! 銀杏は、お母さんが本を引っ張りだしてきて
何とか煮を作ってたwww ちょっと塩っけがあるよ♪


>あふ

今年は、一番豪華かも〜♪
結構、食べきれないくらい作るので
食べにいらっしゃいな☆ ふふ。。
Posted by ジョージア at 2008年01月18日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

