2008年01月01日

初詣

私の年越しは、酔っ払い年越し。

酔っ払って、コップを割って、親指に刺さって
母上に怒られ、その後も、布団に入ったものの
お母さん、ごめんなさい。』ぶつぶつぶつ。。
と、1人でぶつぶつしゃべったり。
実家であんなに酔っ払ったのは初めてかもwww

母上には、『ぶつぶつ言ってないで寝なさい!』って
怒られておりました。 そして、元旦の朝。

起きたらお昼くらい。 

父上が、『やっぱり初詣行きたいなぁ。』とのこと。
二日酔いはなかったし、それじゃあ、行きましょう!
世界遺産になった熊野三山の一つ那智山に行きました♪

日本が誇る(ってか、誇って!)日本一長い滝。
そして、那智大社。 しっかりお参りして来ました。

Image088.jpg

お家のお正月お花第二段。

IMGP6397.jpg

お母さんが生けました♪ 
母上が作ってくれたお雑煮も美味しかったなぁ(*⌒∇)ノ
もちろん、お節もしっかり頂きましたよん☆
posted by ジョージア at 22:23| バンクーバー ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、千両の投げ入れはいいね!
実家にいる頃はお盛花や投げ入れしてたけど
今はしてないなぁ。
でも、千両の投げ入れはお正月を過ぎても
飾ったおきたくなるくらい、いいんだよね〜♪
Posted by 優海 at 2008年01月16日 11:50

wwwwwwwww



なんか、おかーさんに怒られてるジョーw
すげえ想像しただけで、面白かったw
Posted by あふ at 2008年01月16日 17:29
>優海

そー、あのカメは、確か泡盛のカメだったような。
千両と合ってるよね☆ 生け花も千両も賑やかだから
父上の希望で、そのまま片付けずに帰ってきたよ^^


>あふ

うっさい!w

酔っ払うと、ちょっとかわっちゃうんだよねぇ。。
甘えん坊になるっていうか、なんというか^^;

まぁ、旦那になった人にも怒られるんだろうなぁ〜。
あははwww
Posted by ジョージア at 2008年01月18日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78503285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。