2008年04月12日

渋谷、代々木公園、原宿へ。

今日は、ぺっちゃとブラジリアンBBQへ行った♪

一回行ってハマった渋谷のお店『トッカーノ
夜だと、飲み放題込みで5000円くらい。
土曜日のランチは、3000円だった。

080412_140256.jpg

080412_123940.jpg080412_140121.jpg

080412_124018.jpg080412_124205.jpg

080412_124606.jpg080412_124925.jpg

080412_125812.jpg080412_125935.jpg

080412_130214.jpg080412_131419.jpg

肉汁いっぱいのお肉を何種類も食べた
野菜もいっぱい食べられるし、ほんと大好き☆

胃の調子が、8割くらいしか回復してなかったから
いっぱーい食べられなかったけど、満足〜ヽ(∇⌒)ノ

食べ終わってから、渋谷のドコモショップで充電の
フタが取れてしまったところの修理を無料でしてもらった。

渋谷→代々木公園に行った。

代々木公園は、結構、人が来ていて、大学のサークルの
集まりや、いちゃいちゃカップル、太鼓をたたく人達ばかり
集まった場所や、同じ犬の種類を飼ってる人達が散歩してたり。

いや〜、いろんな人がいて面白かった!

人だかりがいたので覗いてみると、踊りながら絵を描いてる人が。
音楽をガンガンかけて、絵を描きながら踊り、一瞬止まり
空を見上げる。 完成した絵は、『東京空の下』という題名だった。
不思議な人がいっぱいいるもんだね〜。

ネットで調べたらHPがありました。

ユキンコアキラ』→http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/top.html

代々木公園には、散ってしまったものの、ぼたん桜が残っていました。

080412_161205.jpg080412_161137.jpg

代々木公園をつっきり、原宿へ。

少し歩き疲れたので、お茶をすることに。
ぺっちゃお勧めのお洒落で空いてるカフェで健康ドリンクを飲んだぁ♪

080412_165932.jpg

原宿をぶらぶらし、夜はおうどんで〆ました。

あまりに食べ過ぎたので、原宿から渋谷まで
お散歩がてら歩いた〜。 しかし、渋谷って人がすごい。

横断歩道を待ってるだけでも、すごい人だらけ〜。

ほんと、都会ってすごいね〜。
posted by ジョージア at 23:04| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

岩盤浴

会社の仲良しねーちゃんに誘われ、後輩1人を連れて、
タダで岩盤浴に行ってまいりました〜。 だけど。。

全然、体があったまらず、3回目でやっと発汗。
一番端っこだったから、そんなにあったかくなかったかも〜。

しかし、私の代謝機能が低下してるに違いない。。

健康チェックをやってみると、血管年齢が42歳
えーっ!!!(・o・ノ)ノ
でも、ストレス解消能力は『高い』でした♪

岩盤浴が横浜方面だったので、中華街で飲茶を食べることに。
悪いものを出した後の、お酒、さいこ〜(*`▽´*)

途中、お腹が空き過ぎて、食べてしまいました。。

DVC00046.JPG

はりねずみ。。カスタードが入った揚げ菓子です。

うろうろした結果、飲茶と普通の料理の食べ放題に決定!

DVC00042.JPGDVC00045.JPG

DVC00036.JPGDVC00041.JPG

DVC00035.JPGDVC00033.JPG

もっといっぱい食べたけど、写真より食い気になってしまったw
すっごい美味しいのもあれば、まー普通なのもあって、楽しめたよ♪

そんでもって、3人でバーに行きました☆

DVC00032.JPG

かっこつけて、ジンストレートで飲んだら、きっつかった〜(。-∀-)
後で、トニック入れてもらいました〜w


posted by ジョージア at 23:58| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

TUCANO'S♪

今日は、日曜出勤で、仕事の帰りに
ぺっちゃあっちゃんと、シュラスコ
食べに行きましたぁ〜♪

3回目なんだけど、やっぱり、んまい!!!

いやー、また、すぐ行きたい!!!

やっぱブラジルワインの甘口も、サイコーヽ(∇⌒)ノ
美味しいお肉もいっぱい食べて、めっちゃご機嫌になっちゃった♪

だけど、写真はピンボケしちゃってる。。

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

0225a.jpg0225b.jpg

0225c.jpg0225d.jpg

0225e.jpg0225f.jpg

0225g.jpg0225h.jpg

私のお気に入りのお肉が、いっぱーいなんだぁ〜(*`▽´*)
フィレ肉でしょー、ガーリックステーキでしょー、ハツでしょー。
あと、野菜もいっぱい取れるから、好き。。 (。-_-。)ポッ
そして、味付けが、めっちゃワタス好み。。 きゃw

そんでもって、ぺっちゃの携帯から撮った写真。。
めっちゃ笑えた!!! 涙でてきたもん!ww
見たい人は、TBを見てちょ(・∀・)

ご飯の後は、3人でカラオケに行きましたぁ♪

あー、酔っ払って、楽しかったなぁ〜☆
posted by ジョージア at 23:14| バンクーバー ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

シュラスコ♪

昨日は、仕事が終わってから、ぺっちゃとシュラスコを
食べに行って来ましたぁ♪ めっちゃ、んまいのぉ☆

今日は、定時の6時に終わる前に、忙しくなって
ちょー焦ってたけど、頑張っただよ!

そんでもって、去年行った渋谷のシュラスコ屋さんへ。

あ、一応、私の誕生日のお祝いの食事会でっす(。-∀-)

やっぱり、このお店のシュラスコは、んまい!!!
味付け、サイコー(*`▽´*) 一体、何種類のお肉を食べたんだろうー♪
サイドディッシュも、種類いっぱいで、ほんと美味しいんだよね〜☆
今回は、シュラスコ・デザートが食べ放題、ドリンク飲み放題の
5000円ぽっきりコースにいたしましたヽ(∇⌒)ノ

IMGP5651a.jpgIMGP5652b.jpgIMGP5653c.jpg

IMGP5656e.jpgIMGP5657f.jpgIMGP5654d.jpg

IMGP5661i.jpgIMGP5662j.jpgIMGP5659g.jpg

IMGP5663k.jpgIMGP5664l.jpgIMGP5665m.jpg

IMGP5667n.jpgIMGP5671q.jpgIMGP5670p.jpg

IMGP5672r.jpgIMGP5673h.jpgIMGP5669o.jpg

IMGP5660h.jpgIMGP5681y.jpgIMGP5677x.jpg

焼肉食べて、普通の味で、5000円くらいだったら、
飲み放題だし、こっちの方が、断然、お得です!!!
私は、大満足で、全然、高いと思わないの〜。

豆とお肉の煮たやつなんて、味が凝縮されてて、マジで、んまい!
一番最後の写真の丸いカードがなら、まだ食べたいサイン。
オレンジなら、食べたくないサインになっておりまっす♪

飲み放題だったので、最初にジンバックを飲んで、2杯目から
ブラジルワインの甘口赤ワインを、いっぱーい飲みました♪
そして、酔っ払って、お腹いっぱいだし、楽しかったなぁ〜☆

ぺっちゃが、誕生日プレゼントにピアスをもらいました♪
きゃわいい〜(・∀・) 帰りに駅の近くで、ブーちゃん
クリスマスプレゼントに買ってもらいました〜☆ 
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぺっちゃの誕生日にも、ご飯行こうね!!!


IMGP5684z.jpgbu.jpg

posted by ジョージア at 23:45| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

自然食の食べ放題。

今日は、銀座に自然食の食べ放題
ぺっちゃと行ってきました〜♪

月曜限定クーポンを使って、1人3000円くらいです☆

だけど〜、全体的に味が薄め〜。
有機栽培の物を使ってるから、しょうがないのかな???
素材の味を生かすって、とっても難しいことなんだね!

しかし、茶碗蒸しの味が全くなかった。。
そして、ぺっちゃが食べてたお汁粉がしょっぱかったらしいw
五穀米ご飯と鯖ご飯は、美味しかったです♪
あと、有機栽培のプチトマトがめっちゃ美味しかった!!
フルーツみたいだった〜(*`▽´*)

おでんのプチトマトは、同じトマトだったけど
酸っぱかった。。 私は、あんまり好きじゃないかもー。
あ、エリンギの天ぷらを塩で食べるのが、んまかった♪

keke.jpgkeke2.jpgkeke3.jpg

keke4.jpgkeke5.jpgkeke6.jpg

keke7.jpgkeke8.jpg

一番美味しかったのは、有機栽培のお茶!
黒豆茶(温・冷)、ほうじ茶、玄米茶、3年寝かせた番茶。
黒豆茶が、マジで美味しかったな〜。 
お茶だけでも飲みに行きたいくらいだわ〜。

デザートは、ごまクッキー以外は。。イマイチw
自然な甘さって、あんな感じなのかな〜。(。-∀-)

ってなわけで、ぺっちゃと岩盤浴を発見!!!
なんと、15分105円。 ということは、一時間で420円。
ウエアは500円で借りないといけないけど、タオルと
シャンプーは持参OKなんだって〜。安いぞ!!!
今度、行ってみたいと思いますヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:43| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ちかれた〜。

今日は、久々の訪問ヘルパーの長時間のお仕事。
初めてのお家で、7時間の長丁場、ご家族にして
みれば、新しいヘルパーを『この人は、どんな人
かしら? 私の家族をまかせられるのかしら?

と観察する日でもあると思います。

ヘルパーの仕事は、ご家族との係わりも、とっても
重要。ヘルパーにかかわるご家族との信頼関係
どう築きあげるかも、仕事のひとつだと思います。

と、まー、行ってきましたが、なかなか好感触だったんじゃないでしょうか?!
来週も行くことになったので、今後もご縁があるといいですね♪

しかし、なんだか疲れましたね〜。
しかも、すんごいお腹空いちゃって、帰ってから
すぐにご飯食べちゃいました〜☆
だから、今またお腹減ってきちゃっただよ。。w

そんなわけで、昨日のお昼は、ヘルパーの会社の
上司?の人と打ち合わせ&食べ放題ランチに行ってきました♪
カレーが美味しかったよ〜(*⌒∇)ノ 
私、イカのフリッター大好き〜♪ いっぱい食べちゃった!w
まー、後の料理は、普通かなwww
パスタ、ドリア、シュウマイ、ビーフシチュー、チヂミ、
大根と筍とがんもの煮物などなど。 ドリンクも飲み放題だった♪


gohan.jpg
posted by ジョージア at 22:00| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

もつ鍋&豚しゃぶ♪

昨日は、NYに住んでる友達?のレイモンドが日本に遊びに来た。 
そんでもって、ぺっちゃとレイ、レイの友達の女性とご飯を食べることに。

東京駅がいいとのことで、ネットで調べ、
ここに決定!w 『しゃぶしゃぶ温野菜

NEC_0078.jpgNEC_0080.jpg

冬の限定メニューの『国産牛もつ鍋としゃぶしゃぶの食べ放題コース』を
予約して、行ってきましたぁ♪
両方食べれて、食べ放題2680円って、安くないか?w
だって、豚しゃぶのコースのみと200円しか、かわんないんだよ!w

レイは、しゃぶしゃぶが初体験。 
ゴマダレにレタスサラダをつけてしまったりで、大ウケだった!w

レイの友達のマリ子さんも、とっても気さくでいい人でした。
彼女は、シンガポールで働いているとのことで、いろんなお話を
聞かせてもらって、面白かった〜^^

レイはね、めちゃ子供みたいなんだよね!w
日本語もc(・。・) ちょこっと話せるから、こっちは
わかってるかなぁ?って感じで、日本語で話すと、『そうです!』とか
ちゃんと返事するけど、結局わかってないみたいw
一緒にいる間は、ず〜っとそんな感じだった!w

しかし、あのお店、美味しかったよ♪ お店もキレイだし、
安目だし、スープの味も何種類かあって、選べるし!w
ゴマダレも、めちゃクリ〜ミ〜で、私好みだったなぁ〜♪
最後は、きしめんと、雑炊で〆たけど、ほんとはもっと食べたかった。。 
でも、なんかお腹を壊しそうだったから、
ちょっといつもより控え目に食べました!

また、ぺっちゃと行く予定です♪ 今度は、もっとお肉食べるぞ〜!w

というわけだけど。。 鍋の写真を撮った物の、帰ってきてから
あれ?何か足りないぞ。。と考えたところ、お肉の写真を撮ってない!
レイのノリにすっかり巻き込まれ、テンションがあがってしまったから
すっかり忘れてた。。 まー、また今度行った時に撮りましょう♪

今日も、ごちそうさまでした^^
posted by ジョージア at 23:04| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

★祝 200回記念★

なーんて、自分で言っちゃったりしてwww

この日記は、今回で200回目を迎えることができました^^
皆様のお陰で〜す♪ いつも、ありがとうございます黒ハート

♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ってか、誰が、カウンタの【2000】の切り番踏むのかしら?w
もしよろしければ、BBSになんぞに、書き込んで頂きたいものです、ハイ!w
そこのアナタ!!! よろしくお願いします!!!w

というわけで、土曜日は渋谷に、シュラスコを食べに行ってまいりました。
お店は、こちら→『 TUCANO’S (トゥッカーノ) 』
なかなか、こ洒落たお店で、お客さんもいっぱいで、良かったよ^^
ぺちとリエという友達と行ってきたんだけど、昨日は、リエの誕生日。
6時半に待ち合わせのはずが。。 リエが来たのは、8時前!
なんちゅー大遅刻だ! 自分の誕生日のくせに〜!!!w

IMGP4040.JPGIMGP4013.JPG

というわけで、お肉食べ放題にGO!!!
ってか、お肉、全部美味しかったし、鶏のハツとか、海老とか、
ソーセージもめちゃ美味しかったよ〜♪ また行きたい!!!

IMGP4014.JPGIMGP4015.JPG

IMGP4022.JPGIMGP4019.JPGIMGP4024.JPG

IMGP4034.JPGIMGP4017.JPGIMGP4036.JPG

IMGP4025.JPGIMGP4039.JPG

さぁ、食べましょうぴかぴか(新しい)
ってか、パンも外側カリカリで、中がフワフワで、美味しかったのに、
写真撮るの忘れたし。。w パイナップルは、お肉の蛋白質を分解する
酵素が入っているので、お肉と一緒に食べると、GOOD!!!
筍に似た食感の、椰子の茎?の酢漬けも、美味しかったぁ^^
チーズパンも、もちもちで、チーズの味が濃くって、今まで食べた
チーズパンで、一番美味しかったなぁ〜るんるん

IMGP4018.JPGIMGP4023.JPGIMGP4027.JPG

IMGP4028.JPGIMGP4030.JPGIMGP4021.JPG


BOSA NOVAのライブが聴ける曜日だったんだよw
やっぱ、生演奏、生声はいいやねぇ〜www
リエの為に、誕生日の歌を歌ってくれた、TONY
リエは、全く知らなかったから、びっくりして喜んでました^^

IMGP4033.JPG


今日は、従姉家族が三重県から、車(セダン)で東京に来て、
お台場に泊まるとのことで、会いに行ってきました^^
子供ちゃん達が、おっきくなってて、びっくりした!!!w
ってか、マジで、かわいい。。 ヤバーwww
両親の承諾済みで、写真載せちゃおっと黒ハート
1歳と3歳の男の子、2人です^^

IMGP4058.JPGIMGP4056.JPG

お台場の夜景を見ながら、食べたイタリアン♪
レインボーブリッジもきれいで、美味しかったよん^^

IMGP4044.JPGIMGP4045.JPGIMGP4046.JPG

IMGP4047.JPGIMGP4048.JPGIMGP4049.JPG

2日続けて、ご馳走様でしたexclamation×2  あ〜、幸せだぁ^^ ウフフw
posted by ジョージア at 23:14| バンクーバー 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

銀座でランチ♪

今日は、ぺちこと銀座に行ってランチを食べたぁ〜♪
和食の食べ放題のお店(1200円)。→『嘉の香

ご飯、3杯もおかわりして、お腹いっぱいになっちゃったw
なんか、味付けも、薄味で上品で、美味しかったよぉ^^
私は、濃い味が好きだけど、秋刀魚の煮付け?とか、
鯖の塩焼きとか、イカの塩辛とか、切干大根の煮物とか
あって、美味しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ginza.jpgginza2.jpg


そそ、今日は、ぺちこに、この前、持って帰ってくるのを
忘れた物、2つ、持ってきてもらいました!w
重いのに、ほんと、ありがとうございま〜するんるん

銀ブラしてから、疲れたから、お茶したんだけど、
2人して、ワッフルを食べようということになり、
かふぇ〜に行ったんだけど。。。。

ワッフルにかかってるメープルシロップが、めちゃ甘かった!
あんなの食えるかぁ?! って、頑張って食べたけどたらーっ(汗)
ってかね、あのメイプルは、絶対、自然の甘さじゃなーい!!!
メイプルは、あんなにくどい甘さじゃなーい!!!


ginza3.jpgginza1.jpg


というわけで、甘かったです。。
ぺちこは、シナモンアップルワッフル、私は、プレーンワッフル食べました!w
posted by ジョージア at 22:53| バンクーバー ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

