2006年10月20日

☆恋人バトン☆

ゲイっぽい立候補のあふろくんから回ってきた『恋人バトン
さぁ、久々にやってみよ〜(*`▽´*)

■Q1■非現実的でも結構なので
自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

自分より身長が10cm以上高くって、顔は竹野内豊で、子供が好きで、
おもしろくって、優しくって、包容力があって、をつかなくって、
経済力もあって、責任感もあって、友達から慕われてて、浮気もしない、
常識があって、歯並びがキレイで、理屈っぽくない気さくな人がいいなぁ♪
あと、家族を大事にして、健康な人!!! 健康、めっちゃ大事☆

ってか、ぜーんぶ持ってる人って、絶対にいない!!!w


■Q2■恋人からはなんて呼ばれたいですか?

普通に、下の名前で呼ばれたいけど、たまには、『○○ちゃん』とかもいいね♪


■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

うーん、一応、お誘いメールとかしてみて様子をみる。
それで、反応薄かったら、電話してみて、それでも反応薄かったらやめるww


■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

原因にもよるけど、自分が悪い時は謝る。ちゃんと話さないとね!
だけど、喧嘩して、一方的に怒られて、連絡こなくなった時ある。。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

優しくなぐさめてあげたい。だけど、黙って、そっとしてあげた方が
いい時はそうする。 落ち着いてから、話を聞いて支えてあげたい(*´ェ`*)ポッ 


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

許さーん! ってか、とりあえず、距離をおくかなー。
だって、会いたくなくなりそうだもんww
まー、それでも好きなら、付き合うけどねー。
3回くらいされると、一気に冷め冷めになるなぁww


■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

とりあえず、真っ暗にしてもらって、脱いじゃったら、こっちのもんだ!
彼より先に起きて、見られないように取り計らうね。。 (・x・)ぷっw


■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

できれば、S がいいかな〜(。-∀-) 
なんか、責めるとか、たまにしてみたいかもだけど、
いつもは、(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって
 生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

もう少し大きくなったら、教えてあげるね(*⌒∇)ノ って言う☆


■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

思いません。 お金がある程度ないと、もなくなりそうだもん。
だけど、いっぱいお金なくっても、大丈夫! 食べて行かれれば!


■Q11■明日は地球が滅びてしまいます。
 最後の最後に、彼(彼女)に伝えたい言葉。

あなたに出会えて、とても私は幸せでした。ありがとう。
って、目を見て、ちゃんと伝えたいなぁ(。-_-。)ポッ


■Q12■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

アリス、みゆみ、ぺっちゃ、幸せになってくれ〜(・∀・)
あと、2人、思いつかん。。 ってか、無理してやらなくっても
大丈夫だからね〜ん♪ だけど、みんなの答え見てみたい☆ 
posted by ジョージア at 17:38| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

住まいBATON

アフロから回ってきた 『住まいBATON』 やってみよ〜♪
遅くなって、ごめりんこ!w

Q1 あなたは実家?独り暮らし?

東京に出てきてから、ずーっと一番目のお姉ちゃんと二人暮しです。
今は、ただのパラサイト! 姉上さまには、本当に、感謝しております。


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

あるある、NYの友達との4ショット写真。
去年来た時に、プレゼントでもらいました。
まるで、国際カップル2組の写真、なんだ、こりゃ?ですw


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

はい、時計と、温度&湿度計、ジーニー、洋服です。

IMGP4576.jpg

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

あるある、ナウシカのテト、旭山動物園の白くま、カナダのビーバー、
誕生日にもらったプーさん電報のぬいぐるみ。


NEC_0065.JPGIMGP3989.JPGIMGP4579.jpg

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

あるある、『常務 島耕作』 その他もろもろ。 片付けなきゃ!w

Q6 あなたの部屋にある機械は?

TV、PC、CDMDラジオデッキ、エアコン。

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

片付いてなくって汚いです!w 誰にも負けません!w
誰か、私の部屋片付けに来て〜。 へるぷみー。


Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

携帯と、最近は、ティッシュペーパーがかかせません。
あと、TVとエアコンのリモコン。


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

6畳です。 どんな形って、四角い部屋だよ!w 他に違う形もあるの?w

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁が白いから、白かな。。 でも、カーテンは水色だし、カーペットは、ピンクだし。
よー、わからんw


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

こたつが2つ。 

Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

要らない物が多いです。

Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

貼ってなーい。

Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

要らない物が、目立ってますw

Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

なーんのセンスもないけど、来る人は、だら〜ってなっちゃうお部屋です。

Q16 バトンを回す人は? 

私で、打ち止めか?!w


あ、今年も、うちの近所に、毎年鮮やかに咲くお花が咲きました〜♪


IMGP4568.jpg



posted by ジョージア at 02:38| バンクーバー ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

★BATON★

noi☆ちゃんこと、Kazunokoちゃんから、
こんなBATONが回ってきました〜♪

「自己紹介スティック」…スティック?

1.回す人5人を最初に書いておく。

誰がいいかなぁ?w 
私、友達少ないから、いないぞ?!w

2.お名前は?

ジョージア』でぇっす♪

3.おいくつですか?

32歳、花の独身貴族です♪ (・x・)ぷっw

4.ご職業は?

介護の仕事を2つ掛け持ちしてますが、
今月は、お休み中。 来月から復帰します♪

5.ご趣味は?

旅行・食べること・寝ること・遊ぶこと♪

6.好きな異性のタイプは?

気をつかわなくって、おもしろくって、優しくって、
思いやりがあって、私のことを理解してくれる人♪
私より、背が10cm以上高いと、なおいいね!w
(ってか、こんな条件そろった人いるのか?w)

7.特技は?

えーっとね、いっぱい寝れて食べれるよ?w

8.資格、何か持ってますか?
  
車の普通免許・栄養士・介護福祉士・生け花準教授。
  
9.悩みが何かありますか?

うーん、お金がない。。(自分のせいだろ?w) 
友達には、恵まれてるけど、なぜか、男運が悪い?w
ような気がする。。w
でも、好きになったら、一直線なのだー♪

10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
 
好きな物は、いっぱいありすぎて、答えられないよー!w
強いて言うなら、ご飯と揚げ物と、辛い物、ラーメンなどなど。

嫌いな物は、小豆・グリンピース・わさび・生姜・和辛子
マスタード・ピクルス・オリーブ
くらいかな?w

11.貴方が愛する人へ一言

早く私の前に現れて下さい!w お願いします♪
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 

いにゃいから、紹介できないo(^・x・^)o にゃ♪ 
私のことを友達だと思う人、やってください!!!w
お願いします!!!
posted by ジョージア at 11:50| バンクーバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

desperate

ブログ友達の りすちゃんから回ってきたBATON♪

タイトルは「欲しくてたまらないものバトン」という意味だそうです。
(desperateって「絶望的」とか「必死」とかでも使うけど
「〜したくてたまらない」とか、「欲しくてたまらない」という意味もあるそうです。)

ってか、めちゃ早起きでしょ?w だって、8時くらいに寝ちゃったんだもんw
さぁ、BATON 行ってみよ〜(*⌒∇)ノ

1 : あなたのお名前は?

  ハンドルネームは「ジョージア」です。

2 : あなたの好きな色は?

  赤とか、原色が好きです。

3 : あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪

  うーんとね、MACのアイシャドウ・レブロンのマスカラ・
  ランコムのグロスですが、お休みのお出かけ、または合コンの時
  とかしか、ほぼ化粧をしないので、消費しないんだなぁ。。w
  

4 : あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪

  うーん、これまたないかも。。 強いて言うなら、レスポの鞄とか
  ポーチが好き。 お財布は、ゴールドファイルっていう渋いブランドで、
  両親の影響です。 後はないかなぁー


5 : あなたの好きな異性のタイプは? 叉、あなたにとって恋愛とは?
  
  えっとねー、気を使わない人。一緒にいて心地いい人。常識がある人。
  優しくっておもしろくって思いやりのある人。結構、わがままな人も好き。
  なんか、自分勝手な人って、引かれるよね〜w (限度あるけどw)

  恋愛かぁ、元気になれるけど、上手くいってないと、落ち込んじゃうから、
  そんなにのめり込まないようにするつもりが、実は、自分の方がはまって
  たりして、言いなりになること、多々あり。。 アハハw

 
6 : あなたの好きなお友達のタイプは? また、あなたにとって友情とは?
  
  いろんな友達がいて、みんな大好き〜♪ まぁ、中には苦手な人もいたりするw
  
  友情は、めちゃ大切。 だから、私も友達を大切にしたいです。


7 : あなたにとってDesperateな(欲しくてたまらない)ものって何?

  えー、なんだろ?! 一生、健康でいて美味しい物が食べたいです!w

8 : 次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪ 

そんなー、大好きな人を5人なんて、私、選べな〜い!w
  なーんちゃって。。w しつこく、持ってけ泥棒!w


以上です♪

posted by ジョージア at 05:57| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

★お気に入りアーティストBATON★

本日は、お休みの日、いっぱい寝て、ちょー気持ち良かったです。

タグフレ友達、ともこ☆さんから、回ってきたBATON♪
やってみましょう〜ヽ(∇⌒)ノ

お気に入りのアーティストバトン

☆お気に入りのアーティストは?

SMAP・MISIA・CHEMISTRY・平井堅・中島美嘉・GENAI
他にも、好きなアーティストいっぱいいる〜! たまに洋楽も聴きます♪
  

☆好きな理由を簡単に3つ。

1、特に、誰!とかではなく、好きな芸能人・曲があればいいんです♪
2、バラードとかが好きだから〜♪ 歌うのも好きなんだよね〜。
3、SMAPは、歌下手なのが、かわいいヽ(∇⌒)ノ


☆好きな曲は?

強いて言うなら、
MISIAの 『It’s just love』  SMAPの 『オレンジ』  
CHEMISTRYの 『YOUR NAME NEVER GONE』  平井堅の 『Ring』
中路美嘉の『雪の華』  GENAIの 『Heaven On Earth』


☆お気に入りの歌詞フレーズを。

いっぱいあって、すぐに思い浮かばないなぁ。。w
うーん、なんだろ?  切ない曲が好きだけど。。


平井堅の『Ring』の

『心の傷跡も 忘れられぬ過去も その頬を濡らす温もりが
ほら輝きにかえるから。  あなたの優しさが あなたの喜びが
その指を照らす微笑みが いつも2人を包むから』


すごーいいい歌詞だと思わない?
つらい過去があっても、二人で乗り越えられるよ〜。って
歌詞だと思うけど、人ってさ、絶対に幸せな時ばかりじゃないけど、
傷跡があるからこそ、今、一緒にいてくれる人と、未来を
作れるんじゃないかなぁ。って思うんだよね♪


☆このバトンを回したい人、回す人5名


いつものごとく持ってけ泥棒!w  
持ってった人、一言コメント残してね♪
そー、そこのアンタに言ってるんだよ!w
posted by ジョージア at 14:33| バンクーバー ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

★BATON★

Kazunokoちゃんから、回ってきたBATON
たまってきたので、ここらで一気にやってみたいと思います♪
でも、これは何バトンなんだろう?w

1.自分を色に例えると?

やっぱ赤かなぁ。 だって、赤い服とか大好きだし〜♪

2.自分を動物に例えると?

うーん、うさぎっぽい気がする。 顔が、うさぎに似てそう!w
小動物みたいとか、たぬきとか、ブーちゃんとか、いろいろ言われますが。。w


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

えー、なんだろう? 『CIPHER(サイファ)』って言う漫画のアニスかな?w

4.自分を食べ物に例えると?
 
とんかつ。。 たぶん、脂がめちゃのってます!w

5.次にまわす3人を色で例えると

誰に回そうかなぁ〜。 って、持ってけ泥棒!<こればっかw



2つ目は、こちら。『回答困難バトン

Q1 親友と同じ人を好きになってしまったら??

その友達が付き合ってなければ、言うかも! でも、付き合ってたら、あきらめる。

Q2 恋人が「実はAV女優(AV男優)なんだ…。」さぁ、どうしよう??!

うーん、もっと勉強してこいやー。って言って、応援するかもw
でも、やっぱ嫌だろうなぁ。。w 
  

Q3 恋人が現在、合コンに行っていることが発覚!!あなたのとる行動は??

とりあえず電話をかけて、様子を伺う。 
そんでもって、正直に言ったら、許してあげる。
もし、電話にでなかったら、次に連絡があった時に、
『合コン行ってきたんだって?』って、サラッと聞く。
でも、合コン行っても、浮気してなけりゃ、全然OK。


Q4 同姓の親友が、実はバイセクシャルであなたのことが好きだと告白。どうしよう…

『ずっと友達でいようね♪』 って言う。 だって、バイだから、男の人も好きなんだよね?w

Q5 友達カップル、あなたはどちらの人とも友達です。男友達は、実は彼女以外の女が本命らしい。 女友達がある日あなたに「彼氏がもしかしたら私の事好きじゃないのかも…浮気してるかもしれないの!!」さぁ、あなたなら女友達になんて言う??

『浮気じゃなくって本命かもしれなから、やめときなさい。』 って言う。 
『それでも好きなら、そのまま突き進めー!』 だね。


さて。まわす人はもちろん。


持ってけ泥棒!w<さらにしつこくしてみましたヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:48| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

☆夢BATON☆

タグフレ友達のりすちゃんからもらった夢バトン。
やってみよう♪

Q1:小さい頃、何になりたかった?

確か、学校の先生だったと思います。

Q2:その夢は叶いましたか?

その時は、漠然と思ってただけで、夢というほどでもなかったです!w
 
Q3:現在の夢は?

美味しい物をいっぱい食べて、大好きな人と一緒にいたい♪
(ってか、誰のこと?w)

 

Q4:宝くじが3億円当たったら?

半分貯金して、残りの半分は、旅行行ったり、お家買って、
車を買って、美味しい物いっぱい食べる♪ 
そして、エステとか行って、いたちごっこをする♪
あ、親孝行もしなきゃ!!! 私って、自己中だなぁ。。^^;
 

Q5:あなたにとって、夢のような世界とは?

戦争のない世界。 後、みんながずーっと健康な状態なのも必須。
でも、戦争は、常に起こってるし、人間には、善悪があるから、
しょうがないのかなぁ。。 なんで、争うんだろう。。
でも、争うことがないと経済も発展しないしなぁ。。
何事にもメリットデメリットがあるんですね・・・。


Q6:昨日見た夢は?

爆睡したから、見たんだかどうか、わかんない!w
見てても覚えてなーい!w


Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


うーん、誰だろう?w やりたい人は、持ってけ泥棒!w


ところで、昨日、Kazunokoちゃんに、タグフレのプレゼント
もらったっちゃったぁ〜♪ ありがとうございまーす(*⌒∇)ノ


タグフレ4.bmpタグフレ5.bmp
posted by ジョージア at 12:15| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ブログもX'mas気分♪

昨日は、休みだったので、お家でのーんびりしました^^
でも、午前中に壊れた小型湯沸し機を交換する日だったので、
午前中に起こされたけどw でも、めちゃ快適になったわ〜♪

しっかし、その場で、お金を現金支払いしようと思っていたら。。
すっかり忘れてて、『お金がない!』って、ちょー焦っちゃった^^;
仕事中のお姉ちゃんにも電話しちゃいましたが、
取り付けに来てくれたおじさんによると、振込みでも大丈夫とのこと。
良かった!!!w あ、でも振込み手数料かかっちゃうじゃん。。
でも、しょうがない。。 今日のお昼にでも、振込みに行ってきます!

というわけで、午後は、このブログのテンプレート作成に挑戦!
他のサイトを見て、それを参考にやってみましたぁ〜るんるん
もともとのテンプレートのデザインがシンプルだったから、
やりやすかった!!!w  X’mas風になったかなぁ? 
初心者にしては、頑張ったでしょ?w どう?(←誰に聞いてるんだ?w)


というわけで、アフロのおばさん度60%から回ってきたBATONを
やってみたいと思いま〜す^^ アハハw

●生まれ変わりバトン

注意事項:
男性は「女性」になりきって考えてください。
女性は「男性」になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えて下さい。

【Q1】朝起きて最初にすることは?

闇に隠れて、立ちション○ン♪ by妖怪人間の替え歌
というのは冗談で、まずはトイレに行って、立って用をたす!w


【Q2】あなたの職業はなんですか?

世界をまたにかけた12ヶ国語を操るビジネスマン飛行機

【Q3】どんな相手と付き合ってみたいですか?

忙しいので、癒してくれて、気を使わない気さくな女の子がいい!
後、和食が上手に作れる女の子なら、さらにいい!w


【Q4】自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

頭よっくって、かっこいいけど、気取ってなくって、おもろいところ。

【Q5】どんな格好をしてみたいですか?

バリッとスーツを着こなす!
足が長いから、ジーンズにTシャツでも、めちゃかっこいいの!w


【Q6】どこに行ってみたいですか?

やっぱ風俗でしょ?!w (真ん中のお姉ちゃん、ごめんなさい!w)

【Q7】もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

うーん、そだなぁ。。
そんなに世界中行かないで、地味に日本で働くかな?w


【Q8】このまま生まれ変わったままでいたいですか?

今の自分が大好きだから、女でいた〜い!w 
どんだけナルシストやねん!w
ってかね、今まで出会った家族・友達・特別な人たちと
私とその人達の関係ではいられなくなるでしょ?w だからだよ〜^^
あれ? 今、私いいこと言っちゃった?w



【Q9】このバトンを5人の友達に回してください


やるかどうかわかんないけど、ぺっちゃ・アイ・Kazunokoちゃん。
暇な時やってね〜♪ あ、スルーしてくれても、大丈夫だよ!w
 
posted by ジョージア at 03:30| バンクーバー 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

●お酒BATON●

ゆうみから、回ってきたお酒BATONをやってみたいと思います^^

≪お酒バトン≫


◇1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

果汁で発酵させた発泡酒(オセロがCMしてるやつ)が2本。
冷蔵庫にはないけど、芋焼酎とか米焼酎とかあるよ^^


◇2.好きな銘柄は?

うーん、最近は、芋焼酎が好きだし、ウォッカ・ジン・ワイン・
芋焼酎以外の焼酎・日本酒も、結構好きよん♪


◇3.最近最後に飲んだ店は?

品川プリンスホテルの中の【24】というイタ飯屋さんで、
一杯だけ、ジンバックを飲みましたぁ^^


◇4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

@鹿児島に行ってから、芋焼酎にはまりました。(銘柄はわかんないw)
Aジンバック(ジン&ジンジャエールで飲みやすい)
Bサワー系(すだち・ゆず・巨峰・カルピス・あんず ナドナド)
C真露(韓国焼酎)
Dドイツワイン(2004 Rudolf Eilenz Ayler Kupp Riesling Kabinett)
このワイン、ほんとマジで美味しかったぴかぴか(新しい) しかも、値段は、1300円くらい黒ハート


◇5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

うーん、顔色は全く変わらず、更におしゃべりになり、
ちょっと甘えんぼモードにもなったりならなかったり。。w
(飲む相手にもよりますがwww)
友達が言うには、コンパの時は、ボケ倒して、暴走するそうです^^;
ってか、私は、盛り上げるために、頑張ってるのよ!!!w


◇6.お酒が絡んだ最大の失敗


あー、日本酒の冷をがぶっと飲んで、距離があるカラオケ屋にダッシュして、
トイレに一時間こもりました。。その後は、どうしたかって?
それは、聞かない約束でしょ?w 20歳の時の苦い思い出です。。w
 

◇7.バトンを渡す 3人

そーだなぁ、誰に回すかなぁw 回された人(アイ・コア・アフロ・ぺち)、よろしくねん♪ 
(あ、暇でネタがない時にやって下さいなぁ^^)
posted by ジョージア at 04:16| バンクーバー ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

●ブログBATON●

(・o・)ノ はーい! 土曜日なのに、家でゴロゴロなジョージアです^^;
でも、お家でのんび〜りするの、大好き〜♪
これで、大好きな人が側にいてくれたら、幸せなんだろうなぁ。。w

またまた、ゆうみから、貰ったブログバトン♪
さぁ、やってみませう^^


1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

12コで〜す^^  皆様、ありがとうございます♪(謎w)

2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

最近、タグフレンズからも、よく見に行くから、
いっぱいあって、わかんなーいwww


3.どんなジャンルのブログが好きですか?

ズバリ食べ物系ですが。。 おもろい話のやつも、見ます!w

4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

こっそり行ってるから、書けませんってば!!!(爆w)

3.カズマさん『実録鬼嫁日記』

読んだこともないし、ドラマも見たことないですw

5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

たぶん、Kazunokoちゃんがやってくれるはず!w
ってか、勝手にTB回しちゃいました! メンドーなら、スルーしてね^^



ほんと、つまんない答えで、ごめんなさいませませ!!!w




●大好きなおじちゃん●

今日のお昼に、母上から電話があって、
私の大好きな親戚のおじちゃんが亡くなったとのこと。。

親戚といっても、遠い親戚で、血のつながりは
なかったんだけど、会うと、いつも私をかわいがって
くれました。。

おじちゃん、近くに行けなくって、ごめんね。。
安らかに、眠ってください。。
今まで、本当にお世話になりました。ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by ジョージア at 15:04| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

★フェチBATON★

ゆうみから、頂いたBATONを
久々にやってみましょう^^

【Q1】あなたは何フェチ?

ゆうみと同じで、私も頭なでられるの大好き〜♪
めっちゃ安心するよね〜^^


【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?

顔じゃないの?w 強いて言うなら目ですねw

【Q3】最近プッシュできる部位

そんなもの、ないぞ???w 
昔は、お尻がぷりっとしてたんだけどね。。^^;


【Q4】異性の好きな部位5つ

1.耳たぶ
2.たくましそうな腕
3.背中
4.胸板
5.

【Q5】フェチを感じる衣装は?

あんまり服に興味ないけど、ヤンキースタイルは、まじ勘弁www 
あと、金のコインついたネックレスとかも、まじ無理!w


【Q6】バトンを渡す5人

テキトーに回しますです!w

ってか、答えがつまんなくって、ごめんなさいませ!w
posted by ジョージア at 22:37| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

●もしもBATON●

アフロのじいさまから、回ってきたので、やってみまする!w

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

家に連れて帰って、面倒見て、
私に慣れてきたら、一緒にお風呂入る黒ハート
(*/∇\*) きゃw


2.歩いていたらサインを求められた 

なんで、サインが欲しいか、問い詰める!w

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず、本物か確かめて、『どこでもドア』を出してもらうw

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

餅を食べて、つまらせて死にたい。。www

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

なんで残されたか、ちゃんと聞いて納得したら、頂きまするんるん
そんでもって、拾った理想の人と、幸せに暮らすwww


6.初対面で「B型?」と聞かれた 

『あー、母親がB型だから、ちょいとB入ってますよ?w』
って答える。


7.預金残高が増えていた

そのままにして、お金に困った時に使うw
  
8.カモシカの様な脚にされた

死にたいって、思う。。 だって、足だけカモシカなんて。。
嫌だーーーっ!!!


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

シカトー!!!w

10.「犯人はあなたです!」と言われた

『はぁ? 違うと思いますよ?w』って答える。
  
11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ヤギ目ってなんだよ!? わからーん!w
 
12.尻の割れ目が消えた

鏡で再確認して、しばらく放置w その後、不便だったら整形する!w

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった 

売れたら、儲けくれ〜!って感じw
でも、私が主人公だったら、売れなそう。。。


14.モナリザがこっちを見ている気がする

わたしゃ、10年以上前に、パリのルーブル美術館で
彼女を見たけど、ほんとに、こっち見てた!!!
これ、本当!!!www


15.5人にまわせ。と言われたら

アイ・まいん・Kazunokoちゃん に回しましょぴかぴか(新しい)
アイとかには、回ってるか?w


以上です!w
posted by ジョージア at 23:30| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

SEVENTEEN BATON 

これで何個目だか、またまたバトンがきました!w
まー、今回も、アフロのじぃさまからです^^

■17歳のとき何をしていた?■

<学校では>
うーん、朝は、早めの電車に乗って、男子校生と
同じ電車に乗るのが、日課だったなぁ。
勉強は、ほとんどせずに、ふざけたり、寝たりしてました。


<私生活では>
毎日、彼氏と遊んでた。
土曜日は、友達とどっかでご飯食べて、彼氏の家に
夕方まで、遊びに行ってましたよぉ〜。
家に帰ってきたら、また友達と9時くらいまで遊んで、
夜は、彼氏に電話してた^^;

(ってか、毎日くらい彼氏と遊んでたから、
別れた時は、この世の終わりかと思うほど、
ショックで泣き暮らしてたなぁ。。。www)


■17歳のとき何を考えていた?■

彼氏のことばっか考えてましたw

■17歳のときのイベント■

うちの高校は、進学校だったから、体育祭と文化祭が
3日間続けてあったんだけど、めちゃ楽しかったなぁw

私のクラスは、和風喫茶をやったんだけど、前の日に
大量にわらび餅を作って、乾燥しないように、水に
漬けてたら、次の日、真っ白になってて、結局、作りなおしたり。
クラスの子が、お琴を習ってて、演奏してもらったり、着物を
来て、サービスしたり。とか、もちろん、彼氏も来たりね♪


■17歳でやり残したこと■

やっぱり勉強ですね。。
特に英語!!!もっと、勉強しとけば良かった!
一番、吸収する時期にボキャ増やしとけばなぁ。。ってw


■もし17歳に戻れたら■

うーん、やっぱ勉強するかな。。
でも、今の私があるのは、その時にそう生きてたから
だから、後悔はしてないけどね〜^^


■17歳に戻っていただく方■


じゃー、アフロが回してない人に回しましょ♪
やるかどうかわかんないけど、ぺっちゃ、まいん、コア、トラネコ、トラ 以上です^^
あ、勝手に回して、ごめんなさいね!w

posted by ジョージア at 14:31| バンクーバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

またまた来ただよ!w

今回は、アフロのおじいちゃんから回ってきた
『携帯BATON』です。

T.あなたの携帯のメーカーは?

Docomo(ドコモ) 
当時、実家に帰っても使えるのは、ドコモだけだった!


U.その携帯は何代目?

3代目です。
カナダに行った時に、一度、手放したから
番号かわっちゃいました!w


V.今現在の着信音は?

普通の電話っぽい着信音と、後は、友達、職場の人、
特別な人とか、いろいろ分けてるけど、ジャネット・ジャクソンとか
平井堅とか、P!NK とか、いろいろですよん♪


W.現在の待ち受け画面は?

ジョーの大好きな絵にしてまっす♪ ウフフw(意味不明)
 

X.携帯を夜のおもちゃにしたことは?

!!!((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ〜イ!!!
ってか、夜のおもちゃって。。。


Y.その回数は?

いや、だから、ないってば!!!

Z.次に回す人達は?

あい、まいん、は確実に回す♪  
後、誰かなぁ〜^^  
いつも回す人から来たし、今回もテケトーに回しますだ!w



以上です。
posted by ジョージア at 19:36| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

それでは、やってみましょう♪

★恋愛バトン

@名前と性別を教えてください

ジョージア  ♀

A現在、恋人または好きな人はいますか?

大好きな人、いっぱいいる〜♪(嘘w)
大好きなのは、そう、あなた、あなただけよ! 信じてぇ〜ん♪(謎w)


B今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください

あるある。高校生の時、ちょー美形のお兄ちゃんに!w


C恋人に求める条件を3つ挙げてください

・おもしろい
・気を使わない
・私を理解してくれる人


D今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

タイプあんまりないかも〜。 好きになると、そんなの関係なくなります。

E自分から告白しますか?それとも待ちますか?

うーん、若い頃は告白してたような。。 でも、待ったりはしないかもw 

F結婚願望はありますか?

子供が欲しいから、したいけど、今は、考えられなーい。
だって、私がお子ちゃまだから、相手が相当シッカリしてないとだわ!w


G失恋した時どう対処しますか?

とりあえず、泣くだけ泣いて、落ち着いたら、食べて飲む〜♪

H現在の恋愛を表す曲は?

ナイナイw 強いて言えば、福山雅治の『Squall』かな?w 

Iお疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ

うーん、どうしましょ! テケトーに回してみます!
あ、スギにまわすか!!!w



以上です。


posted by ジョージア at 15:04| バンクーバー ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

調味料バトン

sugichanから『調味料バトン』なるものがまわってきたから、
回答してみましょ〜!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 ( 薬味は含みません。)

目玉焼き
 醤油
納 豆
 だし醤油
冷 奴
 醤油
餃 子
 醤油、酢、ラー油
カレーライス
 たまに醤油
ナポリタン
 粉チーズ
ピ ザ
 なにもふりかけない。
生キャベツ
 たまにソース
トマト
 たまに塩
サラダ
 胡麻ドレッシング
カキフライ
 タルタルソース
メンチカツ
 たまにソース
コロッケ
 なにもつけない
天ぷら
 天つゆ(たまに塩)
とんかつ
 中濃ソース
ご飯
 たまに、ふりかけ(ごま塩も好き!)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
 
  いかの塩辛とクリームチーズ(最近食べてないけど^^;)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは
ありますか?
 
 お寿司としょうが(ちなみに、ワサビもダメ。)
 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
  うーん。。 ぺっちゃ、まいん、あふろ かな?w 

【おすすめ料理】
なんだろー、いっぱいあるけど、カナダで教えてもらった、スペアリブかなぁ♪
作り方は、3月1日の私のブログを見てね^^


以上です。


posted by ジョージア at 01:28| バンクーバー ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | BATON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

