2006年10月27日

★Halloween@タグフレ★

もうすぐハロウィンですね♪ 

タグフレもすっかり、です☆

ハロウィンが過ぎると、すぐに誕生日がやってくる!
また一年が過ぎ去って行きます。 

halloween2.jpghalloween.jpg

halloween3.jpghalloween5.jpg

10.jpghalloween7.jpghalloween6.jpg

あー、かわいい♪ (jpgだと、ちょっと画像が粗いけどw)

ってか、ほんと、これでも30代なんですよ、私!(*`▽´*)
posted by ジョージア at 23:51| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お月見♪

タグフレは、お月見の季節になりました♪

餅つきウサ子達と、月見ライトスタンドを
買ってみました〜☆ かわいいー!!!

よく見ると、ライトの中にも、ウサ子がいるの〜♪


tukimi.jpg
posted by ジョージア at 01:27| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

作ってみたい!

昨日、このブログの右サイドバーにあるワン子の
ウェブリシールがあまりにも使われないので
変えようと思って、ブログアクセサリーを検索してみました!
(このワン子を通して、私とメッセージのやりとりができます♪)

wanko.jpg

いろいろ見てて、やっぱり食いしん坊の私は、
食べ物系に走ってしまい、一度貼り付けたけど、
やっぱり、ワン子がかわいいので、使われないけど
まー、いいやー。ということで、戻してしまいました。

だけど、その食べ物ブログアクセも見たいので、
サイドバーの下の方に貼り付けてみました。
(時間がある時でも、見てみてね♪)

そんでもって、早速作ってみたいレシピ登場!
それは、こちらです。↓ ↓ ↓

sifo.jpg

アールグレイのシフォンケーキ

なんというか、実は私、甘い物は大量に食べられないんだけど、
シフォンケーキは、フワフワしてて、あんまり甘くないし、
好きなんだよね♪ それで、結構前だけど、作るのを頑張ってた
んだけど、一回も、成功したことなかったんです。。

これなら、作れるかも! と思ったので、今度作ってみたいなー♪

ついでに、思い出話でもしましょう。 シフォンケーキを
作ることに意地になってた私。 何回も同じ雑誌を見ては
作り、失敗していました。 時折、私の読解力がないのか?!
とまで思ったほど。 それで、違う本を見ながら作ることに。

当時付き合ってた彼とのクリスマス・イヴでした。
新しいレシピで、シフォンケーキを作ってみた私でしたが、
おー、いい感じにケーキが膨れてきたぞー。
後は、焼きあがった後に、逆さにするだけだー!
と成功を期待してたら。。 逆さにして、しばらくして
見に行ったら、落っこちて、ぺしゃ〜とつぶれかけてた。。
_| ̄|○ ガクッ  ほんと、凹んだ。。

それ以来、シフォンケーキは作ってません。
そんでもって、味の方は。。 彼が言うに、『卵ケーキみたいで
美味しいよ♪
』 確かに味は、甘過ぎず美味しかった!w
シフォンケーキじゃなくって、卵ケーキなら、大成功だったのに!
生クリームを添えたら、それらしくなったから、結果オーライだねw

というわけでリベンジなるか!? だけど、いつ作ろうかなー。
作らないで、終わっちゃいそうかも〜。

ちなみに、そのクリスマス・イヴは、ローストチキン(丸ごと)と
クリームシチューも作って、頑張っちゃった!
今、思うと学生だったし、暇だったんだな〜。
その時、思ってたのは、『来年は、仕事もしてるし、ちゃんと
してあげられないから、今年くらい頑張りたいなー。
』って。
まぁ、そんなこと気にする前に、別れちゃったけどね。
ってか、奴は、私と別れた5ヶ月後に結婚しやがった。
しかも、結婚する直前まで、私はそのことが信じられず、
その彼と遊んでたから、はっきり結婚するってわかってからは、
さーっと気持ちがさめちゃってww
きっと、相手は元カノだったから、たぶん遠距離恋愛してて
二股かけてたんだろうな〜。 (・x・)ぷっw

まー、今では、別れたことを全く後悔してません♪
だって、あの人といると、ちょー疲れるんだもんww
なんであんなに大好きだったのか、めっちゃ不思議。。
そして、謎。。 (*/∇\*) きゃ
(関係ないけど、顔も体もチャック・ウィルソンみたいだったなぁw)
posted by ジョージア at 16:45| バンクーバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

夏の終わり。

夏も終わるというのに、タグフレでは、
屋台や花火や、浴衣が売り出し中。 

最初は、買わずにおこうと思ったものの、
ふわふわワンピースの期限が切れてしまい、
ビキニでいるのが嫌で、浴衣を購入!
そのついでに、いろいろ購入しちゃった♪
だって、かわいいんだもん!!!w

pre6.bmppre9.bmp

yukata.bmpsaru.bmpyukata2.bmp

相変わらずのお子ちゃまっぷりですが、皆さん、
変わらないお付き合いをよろしくお願いします☆



posted by ジョージア at 22:08| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

リゾート地♪

(゚∀゚)ノ '`ィ  リゾート地、買っちゃいました!w

みんなで遊んでて、調子に乗って、買ったけど、
なかなか、広々してて、快適〜ヽ(∇⌒)ノ

bata6.bmp

bata5.bmpbata4.bmp

しかも、その勢いで、次の日は。

水着を買っちゃいました! しかも、またみんなでw

nami5.bmpnami4.bmp

ってか、遊んでたら、夜中になってしまっただよ。。
みんな、дНО..._〆(・∀・@)だ!w
でも、なんだか、はまるんだよ!!!w
だって、かわいいんだもん♪
わかんない人には、わかんないだろうなぁ〜。
(・x・)ぷっw あ、アリスにブランコもらっちゃいました☆
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


pre.bmp
posted by ジョージア at 23:44| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

かわいいのー。

私のブログには、いろんなパーツがついていますが、
最近の、目新しいことと言えば、ワールドカップに
ちなんだタグフレです♪ サッカーできるんだよ!

saka16.bmp

ちなみに、細かいところまで、かわいいです。。

saka17.bmp

と、まー、こんな感じで、季節や行事によって
いろいろ変わるので、飽きないんだな〜(。-∀-)

そして、梅雨の季節にもらえるアイテムは、こんな感じ☆

ame.bmp

親子カエルと、てるてる坊主がぶらさがってる木です♪
(両方とも、クリックすると動きます☆ やってみてね!)


cocoa island とは言うと。。 4000カウントと
5000カウントでは、お家の大きさが違うの!
どんどん立派になるぞー。

coco5.bmpcoco7.bmp

こーんな感じで、ブログアクセも、変化してるんです〜ヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 22:05| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

★ワールドカップ★

日本では、ワールドカップの話題が
ニュースでも盛り上がってきましたね♪

そして、タグフレでも、ワールドカップの
服が配布されました〜(*⌒∇)ノ

さっそく着てみたよ〜!
そんでもって、アフロとナーラックと記念撮影?w
ゾンビーもレッドカードを挙げる審判です♪

saka-.bmpsaka6.bmpsaka5.bmp

か、か、かわいい!!! 他のキャラが着てるのも見たいなぁ〜♪

と思ったら、みゆみと遭遇! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


saka7.bmp

saka8.bmp

saka9.bmpsaka10.bmpsaka13.bmp

saka11.bmpsaka15.bmpsaka14.bmp

posted by ジョージア at 21:02| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

洋服買いましたぁ〜。

またまたタグフレのお洋服の期限が
切れて、新しい服を買いましたぁ〜♪

ってか、頭にお花ついてる!!!
まー、わかってて買ったんだけどねw
ふわふわスカート』お花飾り付きです☆

fuku.bmp

リアルな私じゃ考えられない服装だけど、
まー、タグフレだけでも、女の子らしく
しておきますか〜w あははw

明日は、ぺっちゃと大好きな『串八珍』に
飲みに行くぞ〜♪ 楽しみだo(^・x・^)o にゃ♪
posted by ジョージア at 19:34| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

イースターエッグ♪

タグフレのイースターのアイテムがもらえるようになりました♪

今日の午後まで、トレジャーエッグがあり、
当たると、イースターのぬいぐるみがもらえるんです☆

そのクジが始まってから、毎日、はずれてしまい、
あきらめかけていましたが、ついに、当たりました!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もういい加減、いい年の大人なのに、年甲斐もなく喜ぶ私。。 
ヤヴァイですよね。。w

当たったのは、こちらです♪

egg4.bmpegg.bmpegg5.bmp

キャラクターたちの卵のぬいぐるみ。こんなのもありました♪

egg7.bmpegg6.bmp

きゃわいい〜(*⌒∇)ノ

あ、そうだー。 もう一つ。
ココア・アイランドのお家もちょっとつづ大きくなって
きています。 おまけに、【3939】の切り番です♪
【4000】になると、どんなお家になるか楽しみです☆


coco4.bmp
posted by ジョージア at 06:07| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

エイプリールフール

昨日は、エイプリールフールでしたね。

皆さん、誰かにつかれましたか?
でもさー、洒落にならない嘘ついちゃダメだよねー!w 
冗談ですまされないことってあるもんね!

まー、皆さん、ほどほどにね♪

というわけで、昨日さ、タグフレのペット達
呪文をかけられて、姿がかわってしまっていた。。
(呪文をかけられたっていうのは、私の推測の範囲ですw)

なんだろうと、思ったら、カピパラでした!w
これは、これで、可愛かったです♪
うちのアブーちゃん、こんなになってしまってた!

abu3.bmp

abu4.bmp

家の近所で満開の桜(*⌒∇)ノ

sakura.jpg

桜だって満開だから、に小さく咲いてるお花も
キレイな時期になってきましたね♪

ohana.jpg
posted by ジョージア at 16:50| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

投票して下さい♪

昨日、作ったクリームシチュー、美味しくできました♪

が、しかーし、ブロッコリーを後で入れたら、
味が。。 薄くなっちゃった。。

このルーは、S&Bの化学調味料無添加ってやつなの。
だから、クリームなんだけど、あっさりしてる感じ。

まー、ブロッコリーは、ゆでただけなので、
そのまま食べて、今日は、ブロッコリーなしで、
食べたら、うまー♪でした(o^∇^o)ノ
あ、でも、具を炒める時に、塩コショウしてもよかったなぁw
(普通するだろー!  ってか、し忘れたんだよ。。w)

食パンは、商店街に新しくできたパン屋さんで
買ったけど、あんまり私の好みではなかったです。
匂いは、最高に美味しそうなんだけど、私は
フワフワやわらか食パンが好きなんだぁ〜!w

IMGP4436.jpg


ところで、皆さん、このブログのカウント

【5000】

突破することができましたぁ〜☆

♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

まー、タグフレンズやってるのもあったりでしょうが、
嬉しいかぎりです♪ 今後とも、よろしくでーす(ノ^∇^)ノ

最近、またまたムキになってやってたことがありまして。。
それは。。 タグフレのフレームを付けること。

ある人に、『あんまりブログアクセサリーを付けていると
バカっぽいよ。
』と言われましたが、どれも、自分が
気に入っていて、今では、愛着もあるので、はずせません!
だから、そんな言葉は、右から左に通りぬけてしまいましたw
こんな30代を笑ってやってくださいまし。 (。-_-。)ポッ

そんでもって、いろいろやってみて、時間をかけて
できたのが、こちら。

tagfr.bmp

ぞんびーくんと、ペット達、かわいい〜♪
と自己満足に浸る私です。。
(あ、何時までムキになってやってたか、ヴァレヴァレw)

ところで、私のタグフレンズですが、投票箱があります。

↓↓↓ 投票箱の形はこちらです♪ 
tagfr1.bmp

これは、タグフレの左下に設置してますが、タグフレを
やっていない人も、投票できるようになっています!
(タグフレをやりたい人、招待するから、声掛けてね♪
招待すると、される方も、くじ引き券をもらえるから!w)

タグフレをやっていない人は、ぞんびーくんとして
タグフレの画面に現れます。 ちょっとカーソルを
その画面にやって、歩いたりしてみて下さい♪
歩き方が、かわいいですよヽ(∇⌒)ノ

そして、投票箱をクリックして、投票してみてね☆
もうすぐ、投票箱の期限が切れるので、お早めに!w
むやみやたらと、何度も投票するのは、やめて下さいね(*^-^)

というわけで、清き1票を、よろしくお願いします♪
(清きって、大袈裟過ぎだよね。。w)

あ、投票してくれた人、コメント書いてくれると嬉しいです☆
posted by ジョージア at 18:40| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ここ最近。

なんだか、気持ちがスッキリしない。
しっくりこない感じが続いています。

鬱とかではないけど、プライベートもお仕事も
なんだか、楽しくない。 こんなことを
このブログに書くのは、初めてだねー。

私だって、生きてれば、いろいろありますよ。
カナダ行って、リフレッシュしてきたのになー。

まー、でも、意外に元気だったりもするわけで。
自己防衛本能なるものが働いて、感情を
コントロールできておりますので、ご心配なく(*⌒∇)ノ

日曜日に寝られなかった分、昨日は、爆睡しました♪
で、またまた、めちゃ早起きしちゃって、あちこち、
ブログを見てまわり。 Kazunokoちゃんと、
遭遇したので、写真撮影をしましたヽ(∇⌒)ノ
私の我ままで、雛人形の、えーっとあれは、なんて言うの?w
観光スポットとかにあるやつで、立て看板みたいな、
顔だけ、出すやつ! わかるよね?!w

ってなわけで、百聞は一見にしかずです♪
ついでに、Kazunokoちゃんのお庭で撮影した
写真?ものっけま〜す。

tagf7.bmptagf8.bmptagf6.bmp

こんな感じです♪ 投票箱を設置したので、投票してねヽ(∇⌒)ノ

あ、今、自己分析してみたところ、お仕事の
キャンセルなどが続き、家に引きこもり過ぎたのも
原因と考えられますね!w でもさ、急なキャンセルって
いきなり友達と、遊ぼうよー。ってできないでしょ?
一人で出かけるのもいいけど、お金使うしなぁ。とか
思っちゃってたしね〜。 引きこもるの大好きなんだけど、
やっぱり人間は、外に出ないとですね(⌒▽⌒ )

仕事で出掛けるのも、刺激の一つだしねw
ってなわけで、それでは、皆さま、ご機嫌ようぴかぴか(新しい)
posted by ジョージア at 09:00| バンクーバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今日から。

昨日、YAHOOオークションで買った
ティファールのフライパンが来た〜!w
♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
やっとフライパンの焦げ付きとは、おさらばだ!w


IMGP4203.jpg

三年前くらいに買った、500円のフッ素加工の
フライパンは、すでにかなり焦げ付き、
玉子焼きとか、もー、最悪だった。。
安物買いの銭失い』とは、まさにこのこと。。

思い切って買ってみて、早速、使ってみたら。
あらまー、なんて素敵なんでしょう!
じぇんじぇん焦げ付かない! やっぱり良い!!!
ちょっと重いけど、筋トレだと思えばいっか?w

落札した値段は、1500円だけど、送料とかで
2000円って、安いのかなぁ? 
おー! 今、楽天で見てみたら、やっぱ
c(・。・) ちょこっとだけお得だったぁ〜♪ 
オークションって、安いようで、送料とか振込み代とかが
かかるから、ちゃんと値段を見ないとね!w

話はかわりますが、タグフレのぞんびーくん
今、バレンタイン仕様になってて、めちゃかわいいの!
だから、写真を撮ったの♪ 撮ろうとしてる時に、
丁度、とまちゃん☆(ともこ☆さん)が来てくれたので、
一緒に撮りましたぁ〜♪ そんでもって、載っけますぴかぴか(新しい)
あれ? また載っけ過ぎちゃった?w まま、いいじゃんねぇ♪
(あ、ハートのチョコは、Kazunokoちゃんにもらった物で、
右の板チョコは、雑貨でもらったの。)


タグフレ11.bmpタグフレ14.bmp

タグフレ13.bmpタグフレ12.bmp

あ、そうそう、私、ジョージアは、本日より
Vancouverに行ってまいりま〜す(*⌒∇)ノ

一年振りのカナダ、そして海外旅行なんだよね〜。
去年、お世話になった知り合いのお家にも
行くんだぁ〜♪ 楽しみだぁ〜ヽ(∇⌒)ノ

去年は、一人で行ったけど、今年は友達と一緒だから
飛行機も一人で乗らなくっていいしね〜♪

それでは、皆様、行ってきまーすε=(ノ‥)ノ
|出発ゲート| λ...λ...タッタカター♪
posted by ジョージア at 05:22| バンクーバー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪が降ってましたね。

昨日、東京は、が積もりました。
だから、一歩も外に出なかった!w
もともと用事なかったのもありますが。。w

そんでもって、みんな雪の写真載せるだろうから、
私はいいや〜。って思ったけど、やっぱり写真撮っちゃった♪

というわけで、家の近所のお家の屋根の雪です。
道路とかの雪は、ほとんど溶けちゃった!


IMGP4200.jpgIMGP4202.jpgIMGP4201.jpg

そうそう、昨日、またまたタグフレのペットのアブーちゃん
餌を買おうと思って、いろいろ見てたら、『おばけ』が
あんまりかわいいから、思わず買ってしまった!w
ちなみに、お値段は、90円です^^;

そんでもって、早速、タグフレに設置したんだけど。。
タグフレの友達に、『ハロウィンの時、よく見かけたよね。』って
言われて、『あ、ほんとだ。帽子が紫だ。。』って話してて、
買ったことをc(・。・) ちょこっと後悔しております。

だって、あまりに季節外れじゃないか!!!w
ってか、皆様、ハロウィンのお化けじゃないと思ってね!←強制的に
というわけで、かわいいから、しょうがない。

ついでに、この前きてたゾンビーくんとの画像も載せちゃおうっと♪
これも、かわいく撮れたぞ〜! 誰だか知らないけどねw ←ゾンビー
(3枚目は、アブーも一緒の画像です♪)


tagf2.bmptagf.bmptagf4.bmp
posted by ジョージア at 16:43| バンクーバー ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

遊びに行ってきました♪

と言っても、私ではなく、今度は、チューJr.なんだけどね。
ジョーJr.に引き続き、お邪魔いたしました^^

コタツチューJr.の会話をご覧下さい!w 
(画像をクリックするとくっきり見えます♪)


tyu1.bmptyu.bmptyu10.bmp

tyu4.bmptyu8.bmptyu9.bmp

tyu14.bmptyu17.bmptyu12.bmp

なになに? またまた、載せすぎで、うざいってか?w
だって、いろいろ話してるから、載せたいんだもん!w
だから、笑って許してね。。w

あ、そうそう、新しいPCにしてから、環境がいいらしく、
タグフレのチャットが快適になって、いろんな人と話せて、
楽しくなってきました。 ブログを読んで、その話題になるから
話も合うし、話題が尽きない感じかな?w

しかし、今日は、肉まんを蒸かそうと思って、お湯沸かしてたら
電話がかかってきて、すっかりにかけたことを忘れてしまい。。
鍋がアッチッチになって、ちょっと煙でちゃった。。
火事にならなくって、良かったぁ〜^^;
危ない、危ない! これから、ほんと、気を付けなくっちゃ!!!

ああああああああああ、後3人で、切り番『3333』だぁ!w
誰が踏むんだろう。。 たぶん、わかんないままだろうなぁw
posted by ジョージア at 23:29| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

やばい!

かわいい。。。 どうしましょ?w

今日、またまたジョーJr.コタツの所に
遊びに行ってたんだけど、2匹して、めちゃかわいいの〜♪

いっぱい画像保存しちゃったから、のっけようっと^^

ってか、昨日は、久々にチャット部屋に行って、朝まで
コース!!!w そして、寝過ぎちゃいました^^;

というわけで、コタツとの会話をご覧ください♪


jr.bmpjr2.bmpjr9.bmp

jr3.bmpjr5.bmpjr8.bmp

jr7.bmpjr4.bmpjr10.bmp

ってか、親バカにもほどがあるなぁ。。 載せ過ぎかな?w
かなりうざいってか???w まぁまぁ、しょうがないじゃん!w

あ、昨日は、『オペラ座の怪人』のDVDを見たんだけど、
まさにミュージカル映画だねw 私的には、好きだけど、
歌が満載だから、苦手な人は苦手かも!w
劇団四季のミュージカルを見てから、見たから、なんとなく
わかってなかった細かいところが、よくわかって良かったです。

また今月、ミュージカルを観に行くから、楽しみだぁ♪
posted by ジョージア at 21:50| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

買っちゃった。。

昨日、いっぱい寝すぎて、寝れなくなった私であります^^;

tag.jpg

タグフレンズで、ブタのアブーちゃんを飼っている私なんですが、
最近、空腹気味なのに、がない。。 どうしてもお金を
使いたくなかった。。 でも、とうとう使ってしまった。。

だって、アブーに家出されたら、私、淋しいんだもん!w
かわいくて、かわいくて、しょうがないのです^^;

というわけで、早速、ショッピングモールとやらに行って、
餌を買うことに。 普通の小さい餌は、10円くらい。
大きい腹持ちする餌は、20円でした♪
でも、100円以上1000円未満じゃないとお買い物できないから、
他に欲しい物ないかなぁって、見てみると。

冬の洋服160円というのがあり、買ってみました^^
他の物は、いろいろ貰って集まってるから、いらなかったのw
買った洋服は、【パフ&パンタロン】です♪

tagf1.bmp

というわけで、餌を買ったと思ったら、餌をくれる
コッコさんが来て、またまた餌をもらいましたとさ!w

ってか、1ヶ月1000円以上は、お買い物できないシステムって、
使いすぎる人には、安心価格だよね^^

というわけで、ぞんびーくんとお手てをつないでみた
画像を載せまする♪ かわいいなぁwww


tagf.bmp
posted by ジョージア at 03:55| バンクーバー 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

かわい過ぎるんです^^♪

タグフレンズ.bmp

タグフレンズを始めてから、どのくらいになるだろう?w

ペットが欲しい、欲しいと思ってたら、ブログを開くと
数回、誰か知らない人がいて、何か貰ったりするんです。

で、コッコさんという鳥さんがくると、
を貰って、ペットが飼えますw
一度、コッコさんが来て、ペットをどうやって
貰うかわかんなくって。。

とうとう、昨日、ペットを貰ったの!!!w
♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
なんかねー、ブタちゃんだったw
私らしいといえば、私らしいペットで、余計に
愛着わくんだよね〜るんるん

しっかし、かわいいよぴかぴか(新しい)
アブーちゃんが来てから、何回もブログを見ちゃう。。^^;
ウンチするところも、なんか、かわいいwww
皆様、見れたら見てみてね〜^^

tagfriends1.bmp

tag.bmp

まー、そんなわけで、またもや親バカになってるw
でも、ジョーJr.チューJr.も、やっぱかわいいよん♪



posted by ジョージア at 23:11| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ブログエッグ

なんだか、わかんないけど、
ブログエッグなるものを設置してみましたるんるん
ちょっと、皆様、遊んでみて〜ぴかぴか(新しい)


ってか、増やしてたら、こんな時間になっちまっただよ。。w

といいつつ、ブログペットも、増えてたりしてるんるん
ってか、うざいかぁ?w そのうち、削除されちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)
でもね、動きが、素早くって、かわいいから、遊んであげて〜ハートたち(複数ハート)
posted by ジョージア at 03:29| バンクーバー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログアクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

