2009年01月06日

ジャポネ

皆様、有楽町にある『ジャポネ』というお店を知っていますか?

ある人に教えてもらって、行ってみようと思いつつ早数ヶ月。

有楽町に用事があったので、行ってみました!

090106_190817.jpg

ジャリコのレギュラー550円なり。

かなりディープなお店で、カウンターしかありません。
しかも、お客さんいっぱい!

味は、B級?C級?と行ったところですが、
昭和の洋食と言えばわかりやすいと思います。 

バジリコが気になる今日この頃。
今度、また気が向いたら行こうと思います☆

あ、行くと油くさくなりますので、ご了承下さい!(笑)
posted by ジョージア at 20:50| バンクーバー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

とんかつ大倉♪

本日は、インフルエンザ予防接種の為、仕事を休み二子玉川に
行ってまいりました♪

せっかくなので、グルメ〜♪と思い、調べてみたら
商店街に、『とんかつ大倉』を見つけました☆
そんでもって、行ってみました(*`▽´*)

081111_122708.jpg

081111_122648.jpg
前のブタちゃん、足に絆創膏貼ってます☆

081111_115338.jpg

1日限定何食という特ロースかつ定食をオーダー♪

081111_120527.jpg

081111_120554.jpg

すごいボリュームで、お味もなかなかよか!!!
漬物が美味しかったぁ〜♪
他のメニューも食べてみたいな〜。
ランチも4種類あったよ☆

時間がまだまだあったので、二子玉川商店街にあった
パン屋さんがとっても気になり、入ってみました!

081111_124258.jpg
看板には、『ミネラル入り藤屋のパン』と書いてあります。

081111_124229.jpg

081111_124208.jpg

惣菜パンがいっぱいあって、買いたかったけど
特ロースかつ定食を食べた後だったので、あまり買わないことに
しました!(だって、買うと食べちゃうから。笑)

そして、誰もが聞きたい質問を、お店の人に聞いてみました。

私、『ミネラルって、何のミネラルが入ってるんですか?

お店の人、『ミネラルウォーターでパンを作ってるんです。

とのことでした♪ 

帰ってから、夕飯に食べましたが、美味しかったです(・∀・)

ってか、インフルエンザの接種を実費でしたくなかったから、
交通費とか考えて、休み取って行ったけど、働いた方が
断然、お金になったことに、間近で気付く私。。

_| ̄|○ ガクッ

人生って、そんな時もあるさ。
posted by ジョージア at 21:29| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

給食440円なり。

不思議な組み合わせの献立が多々あった給食をご紹介。

081009_115046.jpg
★チャンポンとあんかけ春巻きと杏仁豆腐

081023_113919.jpg
★トンカツと人参の甘辛煮と若布サラダ

081024_113809.jpg
★焼き鮭と茄子の味噌炒めとみぞれ酢の物

081028_125510.jpg
★焼きうどんと絹かつぎとほうれん草のお浸し

でも、安いし野菜も取れるから、ありがたかったなぁ〜(*`▽´*)
posted by ジョージア at 13:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ベトナム料理♪

今年最後の出社の日。 女5人が集まって納会をしました♪
私の誕生日の時に行ったベトナム料理のお店。
この前は、2階。 今回は、1階。 料理や値段が違います。

071228_184702.jpg

071228_185202.jpg071228_185459.jpg

071228_191430.jpg071228_191821.jpg

串焼きを注文すると、自動ドアが開放されるので、寒かった。。
でも、やっぱり美味しかった!!! 年末も、ご馳走さまでした♪
そして、今年一年、お疲れさまでした〜ヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:42| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

フィリピン料理♪

飯田橋に用事があり、2番目のお姉ちゃんと行って来ました。
以前から行きたかったフィリピン料理のお店。

いろいろ食べました♪ 

071225_201414.jpg

071225_202209.jpg071225_202807.jpg

071225_203751.jpg071225_213556.jpg

なんとなく、日本人の口に合うように作られてそうな。
まぁ、もともと、タイベトナムよりもエスニックな感じではないかもです。

でも、私のフィリピン人の友達の作る料理の方が美味しいよ〜♪
また作ってくれないかな〜(。-∀-)
posted by ジョージア at 22:58| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

とんかつ

会社で嫌なことがあり、ストレス解消が食欲に走ってしまった!
っていっても、嫌なことなくっても食欲はおさまらないんだけどね。。

そんなわけで、会社の近くにあるトンカツ屋さん♪
ロースカツ定食650円なり。 赤だしが熱々でサイコー☆
だけど、ボリュームあって、かなり満腹になってしまった(・∀・)


DVC00027.JPG
posted by ジョージア at 22:16| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

スアータイ♪

グルメーンなアフロくんのブログを見て、絶対行きたい!
と、二番目のお姉ちゃんを誘って、新宿にある
タイ料理屋さん『スアータイ』に行ってまいりました♪

職場から、地下鉄一本で行けて、ちょ〜便利☆
新宿三丁目の駅で降り、待ち合わせの場所に向かうと
お姉ちゃんと遭遇! 待ち合わせより、30分早かったけど、
なんたる偶然! 早速、お店に向かいました。

su.jpg

今回も、アフから事前に、オススメの料理を聞いていたので
迷うことなく、ソフトシェルクラブのサラダと、手長エビのガーリック揚げ
注文する。 お姉ちゃんの好きな生春巻きもチョイス。

suf.jpgsua.jpgsub.jpg

ってか!!! どれも、んまい!!!
ヤバイよ?? 手長エビは特に、んまかった!!!
いやいや、ほんとに教えてくれて、マジサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お姉ちゃんも、かな〜り満足してくれたよん☆

サイアムとはまた全然違うんだよね。
あのエビだけ食べに行きたいくらいだもん!
他にも、シーフードの辛味噌炒めと、茄子の辛味噌炒め
食べたけど、どっちも美味しかった!!!
ご飯食べれば良かったなぁ〜(*`▽´*)

suc.jpgsud.jpgsue.jpg

水曜日はレディースデーで、料理が半額らしいので、
今度は、タイスキを食べてみたいな〜と思っております♪

ご飯の後に、やっぱりお茶を飲みたくなって、
喫茶店?カフェ?に行って来ました(*⌒∇)ノ

なんとなく、フレンチトーストが食べたくなり、セットを注文。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。
ふわふわ〜だ!!! ちょっと甘いけど、フワフワだ〜!!!
紅茶も、ちゃんと入れてあってアールグレイで、んまかったぁ♪

su1.jpg

またもやおデブコースまっしぐら。。 (ノ´∀`*)エヘ。
でも、美味しい物を食べるって、幸せだね〜♪
posted by ジョージア at 23:47| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

サイアム銀座店。

今日は、タイ料理『サイアム銀座店』に、2番目の
お姉ちゃんと予約を取って行ってきました♪

有楽町店には、よく行くものの、銀座店は初めて。
4丁目の近くにあるから、雰囲気も違うし、お値段も
メニューも違う〜!!!

有楽町店で、絶対食べるヤム・ウン・センを食べてみる。
んー。 あっちのが、んまい(。-∀-)
私の好きな海老のはさみ揚げ がない!!!

0727a.jpg0726b.jpg0726c.jpg

0726e.jpg0726d.jpg0726g.jpg

0726h.jpg0726f.jpg

いろいろ食べましたが、有楽町店のが好き♪
でも、雰囲気とか、ゆっくりできるのは銀座店かな。
有楽町店は、掘りごたつテーブルで、楽チンだけど
お隣さんが気になる人は、落ち着かないからなぁ〜。
私は、あの雰囲気、好きよん☆

まま、一度行ってみたかったので、良かったです☆
でも、グリーンカレーは、私にとって甘すぎた。。アハハ…ヾ(;´▽`。

早く有楽町店へ行きたいな〜♪

ってか、銀座は参議院選挙の演説激戦区だった!
ドクター中松の変な宗教っぽい曲やら、丸山弁護士の
演説やらで、すごいのね〜。 左の人は、ギャオス中嶋だっけかな?w 


0727b.jpg
posted by ジョージア at 23:09| バンクーバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

★バーガーキング★

仕事の帰りに、一緒にセブ島に行った
外国人スタッフと、思い立ち、バーガーキング
新宿まで食べに行きました♪

0709a.jpg0709b.jpg

ワッパーミール食べて、大満足ヽ(∇⌒)ノ

いや〜、んまいね☆

でも、ちょっとアメリカとかより、味が
あっさりめかも〜。 くどくないっていうか。。
たぶん、お肉の味付けが違うと思う!

でも、美味しかった(。-_-。)ポッ。

帰りに、クリスピークリームで、ドーナツ食べたなんて
口がさけても言えない!!!(笑)
posted by ジョージア at 22:15| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

スペイン♪

会社の近くにできたスペイン・バー

どうしても行きたくなって、会社の人達を
誘って行ってまいりました♪ 

今日は、私休みだったし〜。
って、自分勝手なやつww

そして、サングリア、白ワイン、赤ワインを
ごくごく。 んまい!!!

秋田の白豚の生ハムも、リーズナブルで、んまい(・∀・)

0517c.jpg0517d.jpg

海老のピルピルも、んまい!!!
残りのソースをパンにつけて食べたら、サイコー☆

えーっと、サングリアの写真撮ったけど
保存してなかったみたい!!!w

また行きたいけど、飲みすぎて、1人7000円なり。。

たかっ!!! 

でも、美味しかったから、いっか(*`▽´*)
あ〜、しかし、酔っ払ったよ〜♪

0517b.jpg

(うちの会社の派遣の女の子。ブログに載せるから
あっち向いて〜って言ったら、めっちゃスマイルでこっち
見てるから、載せちゃうぞ〜。と言いつつ、撮ってみたw)

お昼に食べた会社の近くにあるトンカツ屋のジャークチキン丼

0517a.jpg

部長がすかさず、『ナニナニ? 邪悪なチキン丼って言った?』と
冗談を言っていたww 今度の部長は、なかなか、おもろいw

それから、しばらく、そのネタを二人で言い合ってたw

あー、おもろかったヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 22:11| バンクーバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

美味しかったぽ!

木曜日は、外国人スタッフを誘い
韓国料理屋さんに行ってきました♪

会社の近くの韓国料理屋さん。
辛いものは美味しいけど、他のものは
味が薄いということで、豆腐チゲ
石焼ビビンパと、韓国風玉子焼きをチョイス。

0412a.jpg

0412b.jpg0412c.jpg

0412d.jpg0412e.jpg

なかなか、どれも美味しかったぁ〜☆

隣のリーマンが、サムギョプサルを食べてた。。
食べたかったけど、お姉ちゃんが風邪をひいて
マックの海老バーガーを食べたいというので、
早めに帰らないといけなかった。
(風邪っぴきにマックというのは、どうかと思うけどw)


昨日は、会社の歓送迎会で、お蕎麦屋さんに行ってきた。
いろんな燻製があった! 鯖、タン、トン、などなど。
焼酎を飲んで、酔っ払い、いろんな物を食べた♪
美味しかったぁ〜。 また行きたいなぁ〜。

って、たぶん、行くと思うけどww

会社の飲み会だったから、写真は撮ってないのだー。
posted by ジョージア at 21:26| バンクーバー ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ラーメン大好き♪

今日は、たまたま日本橋三越に行く用事があり
行ってきました〜。 そんでもって、K子
カナダで買ってきたクロレッツを渡しに行きました♪

K子いわく、カナダのクロレッツって、味のもちが
良いんだって〜w そんでもって、2月に旅行に
行ってから、ずっと渡せてなかったので、やっと
渡すことができました!w

まー、彼女は彼氏くんと、おデートとのことで、
ちょっとしか会ってないけどね〜。
そんでもって、東京駅まで歩いて、1人でラーメンを
食べに行きました〜(*⌒∇)ノ 

最初、和歌山ラーメンと旭川ラーメンとで
迷ったんだけど、何年か振りに旭川に決定!!!w
スープがあっちっちーで、美味しかったぁ〜♪
旭川の味噌ラーメン、最高〜ヽ(∇⌒)ノ

asahi.jpg

半チャーハンも食べてしまい、かなーり満腹ぷく。。w
でも、また行きたいなぁ〜♪ ご馳走さまでした☆

日本橋三越で、見つけたバームクーヘン焼きたてを
買いました〜♪ これまた、やわらかくて美味しかった〜(*⌒∇)ノ
(切ってるお兄ちゃん、かっちょ良かったぁ!w)


ba-mu.jpgba-.jpg



posted by ジョージア at 21:39| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

足りないんです。。

今日は、お休みだったので、二番目のお姉ちゃんに
付き合ってもらって、レディースディだし、お台場に
ナルニア国物語】を見に行くつもりでした。

だけど、昨日、急にドタキャンされたんだ〜!
見たかった、見たかった、見たかったのに〜!!!w
でも、ご飯は一緒に食べることになり、行ってきました♪
私の大好きな『汁ビーフン』。久々に食べたけど、
野菜も盛りだくさんで、やっぱり美味しいのだ〜(*⌒∇)ノ
お姉ちゃんも、気に入ってくれたみたいで、良かったです☆

sirubi-.jpg

でも、食いしん坊の私には、ちと物足りないんです。。
だから、お茶をしに行った純喫茶で、シナモントースト
食べました!w アップルティーと一緒です♪
お姉ちゃんは、抹茶アイスを食べてました。
ってか、生クーリム満載だったのでよけちゃいましたw
そして、お姉ちゃんにご馳走になりましたぁ〜♪
いつも、ありがとうございま〜すヽ(∇⌒)ノ

sinamon.jpgice.jpg

まぁ、散々しゃべった後に、私の仕事の話になり、
帰り際、『キーパーソン』の話をしてたんです。
ヘルパーの仕事をしている時、介護の鍵を握る人を
『キーパーソン』と言うのですが、お姉ちゃんが、
キーパーソンって、キーパーソン病のこと?』と聞きました。
ってか、それは、『パーキンソン病のことやろーw』と私。
お姉ちゃんは、自分の言ったことに大うけする始末w
しっかりしてるのに、たまに勘違いするお姉ちゃん。
思わず、突っ込んじゃいました!w

ってか、ナルニア国物語。。 DVDで見ようっと。。w
posted by ジョージア at 22:37| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

おまけ

昨日の日記で書いた『しょっつるラーメン』が
通販で買えるHPを見つけましたぁ〜♪

他のラーメンも美味しそうだーっ!!!w

麺屋 林泉堂
posted by ジョージア at 18:20| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

久々のM。

今日は、訪問ヘルパーのバイトの日。

そして、二番目のお姉ちゃんが、家の近くまで
来てくれたので、モスバーガーへ行きました♪

久々にモスに行った!!!

そして、調子にのって、食べ過ぎた。。

モスチーズバーガーと、チキンバーガーと
ポテトのS、山ぶどうスカッシュをチョイス♪

NEC_0026.jpg

モスチーズバーガーのソースって、食べきれないよね?
その残ったソースを、ポテトに付けて食べるのが
めちゃ美味しいんだよね〜(ノ^∇^)ノ

ほんとは、ソーセージフォッカッチャ
食べたかったけど、冬限定だったのね。。
食べれませんでした。。 残念!!!
posted by ジョージア at 22:01| バンクーバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

なんじゃもんじゃ。

昨日は、お風呂のバイトの後に、例のレイモンド
オーストラリア人のジェニファーと、まり子さんと、
ぺっちゃと、月島のもんじゃ屋さんに行ってまいりました♪

またまたレイは、大きな子供のようにはしゃぎ、
ジェニファーもとってもいい人でした^^

外人さんに、お座敷にもんじゃ。。 大丈夫かなぁ?
との心配をよそに、二人とも、もんじゃを満喫してくれたようです。

ほんとに美味しいと思ってるか、どうかわかんないけど、
たぶん、はついてないはず!w

しかし、私の英語力のなさったら!w
もー、いっつも適当にしゃべってるから、たぶん、
レイが日本語話すくらいが、私の英語に違いない。。w

行ったお店は、『おしお NST店
食べた物は、エリンギ・厚切りベーコン・野菜の鉄板焼き、
豚玉、焼きそば、明太餅チーズもんじゃ、激辛もんじゃ、
牛すじのもんじゃ、チーズ巻き、あんこイチゴ巻き
です。


NEC_0082.jpgNEC_0085.jpgNEC_0087.jpg

NEC_0088.jpgNEC_0089.jpgNEC_0090.jpg

NEC_0092.jpgNEC_0093.jpg

あんこ無理ムリむり〜!!!w 絶対、食べれない。。w

というわけで、レイが写真を載っけてもいいって言うから、
載っけま〜すヽ(∇⌒)ノ 


NEC_0083.jpgNEC_0079.jpg
posted by ジョージア at 21:05| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

明石焼き、大好きー♪

200507271901000.jpg200507271918000.jpg200507271926000.jpg

昨日は、訪問ヘルパーの事業所のケアマネさんと
銀座の中華料理屋さんに行こうと思っていたんだけど、
途中に、数年前によく行ってた、お好み焼き屋さんが
あって、『ここも、美味しいですよー。』って、
そのケアマネさんに話したら、中華もいいけど、
お好み焼きでもいいよ。とのこと。

中華は、月曜日に食べたから、お好み焼きにさせて
もらいましたぁ〜♪  そのお店は、明石焼きもあるんだよ^^

明石焼き、お好み焼き、オムそばを食べました!w
全部、美味しかったぁ♪ 空きっ腹で、サワー飲んだら、
ちょいと酔っ払いました^^;

その後、お茶を飲みに行って、イタリアンソーダの甘夏を
飲んだけど、それも、美味しかったぁ♪

しかし、喉が渇きましたよ。。 
帰りに、お茶を買って飲んで、更に家で、お水飲みました。
お酒飲むと、水分取りたくなる上に、ソースで、喉渇いたんだろうなw

いつか、明石に明石焼きを食べに行きたいと思います!!!
絶対行くぞー! 行くまで、死ねないな。。 ウフフ・・・
posted by ジョージア at 12:05| バンクーバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

絶品、中華風おやき。

IMGP1995.JPGIMGP1996.JPG

IMGP1997.JPGIMGP1998.JPG

昨日は、月島の草市2日目で食べきれなかった物を、食べましたぁ♪

昨日の目的は、中華風おやき大阪焼きいかゲソ焼き!!!
すべて、商店街の一番街で、手に入って、ラッキー♪
(家から一番近いから、人ごみをぬわず遠くなくってよいので。)

まずは、大阪焼きを買い、その次に、中華風おやきを買いに
行ったんだけど、なんとまー!!! すごい並んでたのよ。。。
お店の後ろ側まで、ぐるっと囲むように、並んでるんだもん!w
でも、今日しか食べられないと思い、ちゃんと並びました。

携帯でも持ってれば、時間つぶせたけど、すぐに帰ってくると
思って、置いて行ったんだよねぇ^^;
せっかく並んで、一枚だけ買うのは、アホらしいので、
欲ばって、二枚買っちゃった〜♪
ってか、めちゃうまだったぁ!!! (写真では、美味しさ伝わらん!w)
餡の味がしっかりついてて、そのままで、充分、美味しかったです^^

でも、1つ、心残りが。。。 その中華風おやきを、売ってたとこで、
肉まん、5個700円で、売ってたんだよねぇ。。
おやきの味からして、絶対、美味しいに違いない!w
買ってくれば良かった!!! でも、1人じゃ食べきれないし、
冷凍庫も、いっぱいで入らないし。。。 残念です。。。


おやきで、散々並んでから、いかゲソ焼きを買いましたぁ。
イカゲソ焼きは、醤油だれに、レモンが入ってて、
さっぱりしてて、美味しかったぁ〜^^

大阪焼きも、美味しかったけどね!w
そうそう、大阪焼きを買う時に、ちょっとだけ並んだんだけど、
小学生くらいの女の子が、浴衣を着てて、右前に着付けられてて。。
お母さんも、気付けよぉ! みたいな。。^^;

あとね、なんか、くじ引きの的屋のおじさんが、
今日で、(草市が)おしマイケルだからね〜。」って、
言ってて、ちょっとうけちゃった!w

昨日は、1人で行ったから、いろいろ見れたし、聞けたかな?w
とにかく、賑わった草市が、終わってしまった。。
また1年、あの中華風おやき 食べれないのね!!!
来年からは、毎年、食べよーっと♪ 
ってか、私は、一生、月島にいる気か?w


posted by ジョージア at 03:31| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

炒飯大好き♪

200507112015000.jpg

今日は、体力を使う、立ちっぱなしの仕事。
仕事が終わり、ジャージ姿のまま、友達に電話をし、
職場の人としゃべってたら、一時間が過ぎてしまった!
その後、事務所の人とも、話して、数十分。。。

気が付いたら、20時くらいになって、遅番さんが
仕事を終わって、タイムカードをおすために、事務所に
来て、「まだいるんですか?」って、時計を眺める始末。

あ〜、ダラダラと会社にいちゃったわ。。
いつもなら、眠かったりして、すぐ帰ったり、
同じ職場の友達を捕まえて、そうそう飲みor食べに行くんだけどね。

どうも、帰るきっかけを失って、ダラダラしちゃう時があるんだよね^^;
月曜日のバイトは、元職場ということもあり、居心地がいいのも
あるし〜。 そんなこんなで、ご飯に誘ってもらったので、
炒飯を食べに、近くのサッポロラーメン屋さんへ。

なかなか、炒飯、美味しかったよ♪ 4年間、働いてたけど、
一度も行ったことなかった! いつも行ってた、海老炒飯が
美味しい中華料理屋さんが、月曜日定休日だから、行けないんだもん!

まあ、そんな1日でした^^
あ、そのお店の炒飯のスープ、中華っぽくなくって、鰹節みたいな
出汁で、和風だったぁ。 美味しかったわん♪
posted by ジョージア at 23:55| バンクーバー ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

白波って。。。

index_img1.jpg

薩摩の白波って、鹿児島では、ちょー有名みたいだね〜♪
ってなわけで、今日は、初対面の仕事仲間と、白波を
ボトルで頼み、一本、2人で空けちゃいましたぁw

よって、かな〜り酔っ払いましたぁ!w
ってか、初対面の人にご馳走になってしまったぁ。
ご馳走様でしたぁ〜♪ ほんと、ありがとうございましたぁ^^
おまけに、時間も遅くなり、タクシーで帰ってきましたぁ。

酔っ払いすぎです。。 ほんと、スイミマセンです。。
c(・。・) ちょこっと反省。。 あー、鹿児島メンバーで、飲みたい。。

かごしま〜、かごしま〜。 戻りたーい。。。
posted by ジョージア at 02:43| バンクーバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

