2009年01月04日

休みも終わり。。

3日は、母方の親戚宅回りをしたんだけど。。
美味しいパスタのお店で写真撮ったけど。。
実家のデジカメだったから、画像がない!!!

だから、載せられない。。

田舎なのに、めっちゃ美味しいパスタが食べられて感激したのに〜。

ってかね、アンチョビとフレッシュトマトのパスタ。
聞いただけで、美味しそう。。

今年の夏は、どんなパスタが食べられるか楽しみ〜♪

てなわけで、お正月休みも最終日になりました。

地元の友達と天ざる食べに行ったよ♪

090104_124152.jpg

090104_124211.jpg

1300円で、田舎にしては高いな。。
と思うかもだけど、美味しいから、満足なのです♪

お昼を食べて、東京に戻る電車に乗り、爆睡。

新幹線は混みこみで、30分遅れて、名古屋は寒いし!
時間もあったから、駅弁を買いました♪

090104_185701.jpg

090104_185915.jpg

味噌かつ〜☆ 味噌ソース、ちょっと私には甘過ぎた。。

_| ̄|○ ガクッ

もう買わないもん。

そして、今年のお正月休みも終わりました。
posted by ジョージア at 23:39| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ジャスコのナン♪

家の地元のジャスコのフードコート。
小さいけど、ナンの美味しい店があって
毎回、帰省する度に食べたくなります。

そんでもって、母上と姉上と行ってきました♪

090102_124039.jpg

私は違うの食べたけど、母上のナンを少し味見させてもらったよ☆
やっぱり、ほんのり甘くって、美味しい〜ヽ(∇⌒)ノ

買い物した後に、お姉ちゃんと温泉に行ってきました♪

090102_161641.jpg

かけ流しだから、菌の繁殖もなくって安心!
でも、めっちゃ混んでた!!!
ちなみに、お値段は500円なり。 安いね〜♪

お肌とぅるっとぅる〜☆ ←発音しづら!(笑)

夜は、同級生3人で飲みに行ったよん♪
posted by ジョージア at 21:28| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けました♪

!cid_02@090111.015446@____SH903i@docomo.ne[1]

皆様、明けましておめでとうござます♪
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

大晦日の昨日、飲みすぎまして、起きたのが10時くらい。
シャワーを浴びて、Jちゃんと那智大社に初詣に行ってきました♪

混みこみで、上まで行くのに、45分もかかった!

あまりにお腹が空き、腹ごしらえ〜♪

090101_132325.jpg
開運うどん、500円なり。 美味しかったぁ♪

090101_134652.jpg

090101_134129.jpg
日本一大きい?おみくじ、引いてみました〜☆
小吉。。 病気は長引くそうです。。汗

090101_135624.jpg
日本一長い那智の滝。 133mあります。

お参りが終わった後は、映画を見に行きました!
金城武が出てる、K-20! なかなか、おもしろかったです♪

今年は、丑年。 私も年女です☆

アラフォー、最高の5年間になりますように♪


!cid_01@090111.015414@____SH903i@docomo.ne[1]
!cid_03@090111.015414@____SH903i@docomo.ne[1]

posted by ジョージア at 20:00| バンクーバー ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年始を迎える準備!

●30日

父上と一番上のお姉ちゃんと、スーパーに行った♪
明日作るお節の買出しに行ったんだけど、まず、父上が
お酒を購入し、そのお酒を飲みながら、フードコートで、
たこ焼きを食べるのが、習慣になっている。

ちなみに、いつも、たこ焼きはネギマヨを注文し、
マヨなしのソース多めを買ってきてくれと、要望される。

美味しそうに、たこ焼きをほうばりならが、お酒を飲む父上。

今回は、たこ焼きの写真撮ってないのです!

なぜなら、あまりにお腹が空きすぎて、うどんを注文して
まだかまだかと待っていたからです(。-∀-)

そんでもって、頼んだうどんがこちら。

081230_112735.jpg
うーむ。。 普通より下な感じ。。 もう頼まないだろうな。。

でも、お腹は満たされました♪

フードコートにあるミスド。 めちゃ混み。
あんまり人が並んでないんだけど、買う量が半端ないの。
帰省した家族が集まって、みんなで食べるんだろうね〜☆

そんなわけで、買出し終了!
明日のお節作り、頑張るぞー。

ってか、私は、生け花当番なんだけどね(*`▽´*)

あ、二番目のお姉ちゃんと二人で送った母上へのお土産が届きました♪

081230_190716.jpg
オーストリア・ウィーン王朝があった頃からの老舗のザッハトルテ。

ピッカピかです♪


●31日

大晦日の今日、朝から仏壇と神棚の掃除と父上の寝ている部屋の掃除をする。

その後は、私の毎年の大役の生け花が待っている。

生け花は、小原流を習っていて、一応、準教授の資格を持っていますが
なんせ、ずーっとやってないので、毎年、苦労します。

去年は思ったより、すぐに出来ましたが、今年の出来はどうでしょう??

081231_220955.jpg

お節は、こんな感じ〜♪

081231_155056.jpg
母上が作った煮しめが美味しそう♪

今年は、準備がスムーズで、紅白歌合戦を余裕で見ることが出来ました☆

お酒を飲みながら、紅白を見て、なぜか号泣する私。
今年も、終わるよー。とちょっとセンチになってたのかな〜(・∀・)

今年は、仕事を辞めさせられ、2ヶ月プー太郎で。。うんぬん。。


酔っ払いついでに、作ったラーメン☆

090101_005235.jpg
秋ねぇにお土産に貰ったんだけど、めっちゃ美味しかったぁ〜♪

そして、今年最後の夜がふけていったのでありました。
posted by ジョージア at 23:59| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

毎年恒例♪

29日は、お墓参り&お墓の掃除&親戚宅をまわるスケジュールでした♪

朝、レンタカーを借り、そのまま、お墓に直行!

お墓の掃除とお参りを終え、お腹が空き、昨日買ってきた
鯖寿司を食べる私☆ だって、お父さん、食べないって言うんだもん。。 
お姉ちゃんは、ダイエット中なのでリンゴ食べてた(*`▽´*) 

そんでもって、親戚宅に行き、恒例になった取りを実施☆
こんな時、ダーリンいたらな、ってほんと思う。
いっぱい取ってくれるんだろうな〜。って。

081229_134704.jpg
だいぶボリューミーな私ですが、勘弁してね。(笑)

.
いっぱい取れたでしょ♪

この橙を使って、お鍋のポン酢を作ると、ほんと美味しいよ♪

そんなわけで、帰省2日目が過ぎて行きましたとさ。
posted by ジョージア at 22:27| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末♪

28日に帰省しましたが、東京駅の大丸がリニューアルしていて、
八重洲北口になってしまって、ちと不便。。

でも、新幹線に乗る1時間前に東京駅に着き、
お土産を買うことに。 今までは買ってしったるなんとか
だったけど、新しい大丸がわからないので、早めに行きました。

そんでもって、父上に電話し購入したのは、こちらの鯖寿司です♪

081228_204521.jpg
味付けが薄めだけど、私には美味しかったよん♪

後は、点天の餃子を買いまして、東京駅構内に入り、
次のお目当ては、カツサンド! 
お盆休みの時に売り切れていた銀座梅林と、キムカツのサンドを
買いましたぁ〜☆

14576535_588392600.jpg
気休めの、黒烏龍茶。(笑)

14576535_2281489252.jpg
梅林のカツサンド♪

14576535_3837051317.jpg
キムカツのバーグサンド♪ カツサンドは売り切れ。

どっちも美味しいけど、やっぱり万世のカツサンドが最強だね!!!

カツもボリュームあって、パンもふわふわなんだもん!!!

だから、もう浮気しないよ〜(*`▽´*)

そんなわけで、帰省した日は、のお刺身と焼酎を堪能いたしました♪

081228_234225.jpg

081228_205040.jpg

081228_233323.jpg
私がむかーし買ったプーさんにお母さんがズボンを縫ってくれました。
縫ってくれたのは、いつかわからないくらい昔!
しかも、ズボンの生地は、お姉ちゃんの家庭科の課題で
パジャマ作った時の余りらしいですヽ(∇⌒)ノ

なんか、懐かしいね〜♪

ちゃんと飾ってあったんだね!
posted by ジョージア at 23:13| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省しまーす♪

01_02_05_02002120.gif

ただ今、新幹線のホームにて更新中るんるん
posted by ジョージア at 14:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お寿司♪

今日は、地元の友達とお昼ご飯を食べに行き、
午後に、お父さんの妹のおばちゃんが来ました。

お父さんは、めっちゃ嬉しそうで、お酒がすすみます(。-∀-)

新しい道が810億円もかけ出来たので、お父さんとおばちゃん
2番目のお姉ちゃんと一緒に、ジャスコに行きつつ通ることにしました。

信号もなくて、スイスイ進んで、景色も最高の道!
お金をかけただけあります。 しかも、めっちゃ近い!
30分かかってたとこが10分で行けます。
せっかくだから、利用しないとね〜♪

そんなわけで、今日は6人でご飯〜(・∀・)

ジャスコで買ったお寿司がメインです!

080816_185750.jpg

お腹いっぱいなのに、作る暇がなかったお好み焼きも焼きました♪

080816_222912.jpg

あ〜、明日はもう帰る日だ。 もうちょっといたかったな。。
posted by ジョージア at 23:16| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お墓参り。

今日は、母方のお墓参りに行く。

本日も晴天で暑かった!!!

080815_110004.jpg

080815_110035.jpg

お墓は高台にあり、道のりから見える景色が、夏は特に最高です♪

おばあちゃんの妹のおばちゃん宅の黒猫ちゃん☆

080815_104732.jpg

かわいい〜♪

お墓参りの後、お母さんは、おじちゃんとおしゃべり。
その後、ご飯を食べに行き、今度は、亡くなったおばちゃん宅へ。

子供達は、男性陣と一緒に川へ泳ぎに行っておりました。
従姉が3人と従兄のお嫁さん1人とで、おしゃべり。
ま〜、よくしゃべりました(*`▽´*)

二時間かけて、車で帰って来て、2番目のお姉ちゃんが帰って来るし、夕食の準備。 

その前に、幼馴染のJちゃんとRちゃんの実家へ顔を出しました♪

Jちゃん宅のニャンコのアンちゃん☆

Image277.jpg

今日の夕飯は、お寿司もあります♪

080815_201144.jpg

080815_201127.jpg

家族全員揃ったので、お父さんも嬉しそうでしたヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:06| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

スイカ!

この日は、お姉ちゃんとジャスコに行く。
買い物をしたり、いろんな用事を済ませたりと時間が過ぎて行った。

夜は、築地で買ったイカ・銀鱈・メロの西京焼き+お刺身のご飯♪

080814_183913.jpg

毎日食べても飽きない、とこぶしとうるめ鰯のお刺身☆

食後、明日くる2番目のお姉ちゃんが帰って来るので、
お墓参りに行った時もらったスイカを切って冷やしておいた。

080814_192807.jpg

080814_192934.jpg

甘味が少ないけど、ジューシーで美味しい(*⌒∇)ノ
親戚のおじちゃんが丹精込めて世話をしたスイカ。
それだけで、味は極上になるものです♪

21時過ぎ、2人の女の子の親である茅ヶ崎の友達(ストラップを作ってくれた。)と
男友達と3人で飲みに行ってきました♪ いっぱい話せて楽しかった☆
お店で同級生4人に何年振りに会って、びっくり!

今日も一日、ご馳走様でした☆
posted by ジョージア at 22:52| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

崖の上のポニョ♪

水曜日の今日、お姉ちゃんと計画し、『崖の上のポニョ』を観に行く。 
9時10分上映開始。 早起きしたさ〜。

ポニョ、めっちゃかわいかった!!!

CGを使ってないだけあって、絵があったかい感じ〜♪
声優も豪華で、ぴったりはまってた☆

また観たいな〜。

観た後、映画館の隣にあるゲーセンで、夏のカピバラさんをGET!!!

080814_110044.jpg

私は、スーパーに行き、あと2作品の映画を見るお姉ちゃんを置いて
帰りました。 帰ってから、タイカレーを作ったり、ちょっとのんびり
過ごしました。 夕方、お姉ちゃんを迎えに行く。

夜は、またもお刺身と野菜三昧♪

Image259.jpg

080813_183441.jpg

とこぶしと鮪とうるめ鰯のお刺身。 
新鮮で、ホントに美味しくって幸せ〜(*`▽´*)

080813_184000.jpg
(お父さんのお腹が写ってます。ちなみに71歳になりました。笑)

昨日、親戚宅でもらった『甕の恵』という芋焼酎を頂く。
お刺身と合うし、めっちゃ美味しかったぁ〜♪
posted by ジョージア at 22:33| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お墓参り。

今日は、朝からレンタカーを借りて、お父さんとお姉ちゃんと
父方のお墓参りに行く。 お昼にホテルで中華を食べるとのことで
リンゴジュースとお煎餅だけ食べて、慌しく出掛けた。

まず、親戚の家→違う親戚の家→お父さんを置いてきたので
また親戚の家に迎えに。 違う親戚の家に、お父さんを移動!
その後、猛暑の中、お墓を掃除し、お墓参りをする。

んま〜、暑かった(>_<)

ほとんど食べてないから、クラクラしてきた。。

お墓参りも終わり、お父さんを迎えに行く。
そこで、ご飯を少し食べさせてもらって、ちょっと復活!

少し話してから、ホテルへGO!!!

な、なんと14時でランチ終了。 到着時刻は14時半。。

食べれない!!! 喫茶店でトーストだけ食べた。。

でも、景色は最高〜♪

080812_150215.jpg

080812_150239.jpg

諦めて、次はスーパーへ買い物に行く。
フードコートで、味噌ラーメンを食べてみた。

080812_161951.jpg

野菜もいっぱい入ってて、私の好きなコッテリ系。
なかなか美味しかったです☆

今夜もお刺身と野菜中心メニューを頂きました♪
でも、昨日飲み過ぎたので、休肝日にしたよ(・∀・)
posted by ジョージア at 22:10| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

大掃除!

明日からレンタカーを借りるので、今日は、お姉ちゃんと
家と仏壇の掃除をする。 サウナスーツのような格好で掃除してみた。
(ダイエットのつもりか?!笑) でも、大汗かいて、1`減。

夜の飲みに備えただけだよね〜(*`▽´*)

そんでもって、お取り寄せしてた日本酒ケーキが到着してて開封する♪

080811_131543.jpg080811_131611.jpg 

080811_131750.jpg

前に貰ったことがあって、もう一回食べたかったの〜☆
しっとりしてて、日本酒の香りがふわ〜としてて、
ちょっと金箔がのってて、美味しいのだ♪

でも、お父さんには不評。 お母さんは美味しいけど
酔っ払うからと、残念がっておりました(。-∀-)

晩御飯は、お刺身と野菜がメインだった♪

080811_194254.jpg

うるめ鰯のお刺身、最高!!! お酒も最高に美味しい☆

ちょうど地元の花火大会で、遠くでやってたんだけど
家の2階から、すっごい見えて、お酒を飲みながら、家族で見てキレイだったぁ〜♪

ご馳走様でした〜ヽ(∇⌒)ノ
posted by ジョージア at 23:45| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆だ〜♪

帰省前に、hinaちゃんと静岡に立ち寄り、美女と野獣を観に行った。
キャストの変更がかなりあり、翻弄されましたが、結局行って来たんだぁ〜。

お昼は、hinaちゃんが調べてくれたお店へ。

トロロ屋と言うお店で、麦トロご飯とおかずのセットを注文する。

080810_110829.jpg

080810_110847.jpg080810_110908.jpg

サラダの下に豚肉が隠れていて、麦ご飯はお代わり自由で
トロロの味付けも、美味しかったし、全部◎だったよ〜♪

ご飯の後、静岡駅から会場まで歩いて行く☆

今回は、ベルのキャストも代わっていて、楽しめました♪

劇団四季は、今年で55周年とのことで、夏休みミュージカルハシゴキャンペーン中!

各公演を観て、チケットを集めると、チャームがもらえます♪

080810_125208.jpg

貰ったチャームは、最終的に発表しま〜す☆

観劇後、静岡→名古屋→実家へ。

実家に帰る特急は、最終に乗ったんだけど、電車が遅れてて
着いたのが、午前0時前。 でも、お父さんが起きて待っててくれた!
そして、2時半まで二人で飲んだぞよ♪
posted by ジョージア at 02:05| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

いろいろ。

1月2日は、またもや、父上の希望にて
ジャスコに行き、たこ焼きを食す。

私とお姉ちゃんは、インドカレーを食べた♪
インド人の人が作るナンは、最高に美味しいね!

080102_132813.jpg

3日は、母方の親戚宅へ。 
前日、芋焼酎を飲みすぎて、めっちゃ二日酔いで死にそうだった。。

4日は、ぺっちゃと買い物に行き、モスでお茶しました♪

080104_145933.jpg

地域限定、期間限定の、ホットゆずドリンク
和歌山、奈良、南大阪の地域限定だそうです☆
posted by ジョージア at 22:38| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初詣

私の年越しは、酔っ払い年越し。

酔っ払って、コップを割って、親指に刺さって
母上に怒られ、その後も、布団に入ったものの
お母さん、ごめんなさい。』ぶつぶつぶつ。。
と、1人でぶつぶつしゃべったり。
実家であんなに酔っ払ったのは初めてかもwww

母上には、『ぶつぶつ言ってないで寝なさい!』って
怒られておりました。 そして、元旦の朝。

起きたらお昼くらい。 

父上が、『やっぱり初詣行きたいなぁ。』とのこと。
二日酔いはなかったし、それじゃあ、行きましょう!
世界遺産になった熊野三山の一つ那智山に行きました♪

日本が誇る(ってか、誇って!)日本一長い滝。
そして、那智大社。 しっかりお参りして来ました。

Image088.jpg

お家のお正月お花第二段。

IMGP6397.jpg

お母さんが生けました♪ 
母上が作ってくれたお雑煮も美味しかったなぁ(*⌒∇)ノ
もちろん、お節もしっかり頂きましたよん☆
posted by ジョージア at 22:23| バンクーバー ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

お節料理

大晦日、やっぱり私は、紅白歌合戦が見たい!

そして、それまでに、お節料理を完成させねば!
そんでもって、生け花もいけねば!!!

そんなわけで、できました!

071231_151454_ed_ed.jpg

071231_174612.jpg

午前中は、父上と姉上と一緒にスーパーに買出しへ!
父上の定番は、酸化防止剤無添加の白ワインを買い
たこ焼きを食べること。 私もネギマヨを食べました♪


071231_111447.jpg
posted by ジョージア at 22:09| バンクーバー ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

野菜!

1番目のお姉ちゃんと一緒にお墓の掃除に行きました♪

そんでもって、親戚宅に訪問。
去年は、生らなかったが、今年は豊作(*`▽´*)
いっぱーい取ったけど。。 写真撮るの忘れた!

Image074.jpg

今年は、はしごではなく、おじちゃんが作った優れものでゲット!
(頑張ってる、私!)

このお家は、無農薬野菜を栽培しております♪
お日様いっぱーいあびたお野菜、本当に美味しいです☆

071230_144414.jpg071230_144434.jpg071230_144457.jpg

レタスに白菜、キャベツです♪ 美味しそうでしょヽ(∇⌒)ノ

夜は、親戚からもらった伊勢海老のお刺身とお茶の焼酎
晩酌です☆ すでにお正月みたいだね! んまかったな〜♪


Image077.jpg

IMGP6412.jpgIMGP6411.jpg

IMGP6410.jpgIMGP6409.jpg
posted by ジョージア at 21:24| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

帰省します。

本日より、実家に帰省しました♪

会社の広島出身仲良しさんと、彼女は広島へ
私は名古屋に向かう為に、並びました。
1時間くらい並んで、座れた〜(*⌒∇)ノ
指定席取るのが遅くなって、自由席に並ぶしかなかったのです。

名古屋で40分くらい時間があったので、高島屋
天むすを買うことに♪ 今回は、普通のと黒米を買った☆

071229_204219.jpg

実家に着いたら、松坂牛の焼肉が待っていた!
写真を撮ったけど、美味しそうに撮れてないから却下しましたw


posted by ジョージア at 21:07| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休み6日目

4日目は、母上と3姉妹で、母上の実家に行く。

5日目は、父上の友達宅に行く。

6日目の今日、父上の希望にて、大型スーパーのたこ焼きを
食べに行く。 んま〜、たこ焼き好きだねぇww

友達が仕事の合間に、会いに来てくれたので、
待ちきれない父上を、先にスーパーに連れて行き、
姉と一緒に置いてきましたww

レンタカーもこの日が最終日。 かな〜り重宝しました♪

友達と話した後、お昼ご飯を食べて、父上と姉を
迎えに行かねば。 迎えに行ったら、父上が、フードコートに
座り、無添加赤ワインを飲みながら、たこ焼きを食べている。
まー、満足そうだこと(・∀・) 良かったねぇ☆

買い物もすませ、お家に戻ってから、ガソリンを満タンにして、
レンタカーを返却いたしました。 
今回も、安全運転で事故もなく良かったぁ(*⌒∇)ノ

レンタカーを返してしまうと、当たり前のことながら、
家まで歩いて帰らなくてはならない。
ちょっと寄り道して、たぶん10年以上ぶりだと思う、
私の大好きだった、お肉屋さんのコロッケとメンチカツを買う。

0816.jpg

昔と変わらない味が懐かしく、美味しさを引き連れてくる。
そこのコロッケは、じゃがいもがとろ〜っとろなの。
メンチカツも、なんとも言えない塩加減で、ほんと美味しい。

きっと、また今度のお正月にも食べると思う♪
また楽しみが一つ増えましたヽ(∇⌒)ノ

今回のお盆休みは、全くどこにも遊びに行かず、家族サービスしたよん♪
でも、毎日の晩酌も親孝行になったみたいw
ほんと、大人になるとさ、遊びより親孝行になるのかな??
前は遊びに行きたくって、しょうがなかったけどねぇ。

友達も結婚してて、実家に帰ってきても、家族との
時間があるから、遊ぶ時間もないし、私も家でいることが
苦じゃないっていうか、なんかしてあげたいって思えるように
なったもんなぁ〜。 ほんと、人って変わるのね(*`▽´*)
posted by ジョージア at 23:16| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お正月&お盆休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

