2009年01月07日

年賀状♪

私の大好きな劇団四季のめぐめぐから年賀状がきた〜♪

めっちゃ嬉しい☆

090107_191300.jpg

ってか、文章読んで、泣けた。。

年末に高音が出なくって、その後、キャストがかわったりしてたとのこと。

舞台の上が、めぐめぐの全てなんだねぇ。

素敵過ぎる。。 (。-_-。)ポッ

生きてる限り、私は、めぐめぐファンであり続けることを宣言します♪
posted by ジョージア at 20:55| バンクーバー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年も終わり♪

01_02_04_02002142h.gif01_02_04_02002142f.gif

皆さま、よいお年をお迎え下さいませませぴかぴか(新しい)
posted by ジョージア at 15:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

東京ディズニーシー♪

どうしても、クリスマスシーズンにディズニーシーに行きたくて
Jちゃんを誘い、アフター6ペアパスポートで行ってきましたぁ♪

18時から22時の4時間だけだから、少なかったぁ!

でも、めっちゃ楽しかったでっす(・∀・)

081212_175823.jpg
ディズニーリゾート25周年。 お月様もキレイです♪

081212_175940.jpg

081212_175958.jpg

081212_180344.jpg

081212_181648.jpg
タワーオブテラ-。

081212_182418.jpg
ブロードウェイでは、クリスマス限定のショーが行われています♪

ミッキーのドラム演奏とタップダンスめっちゃかわいかったぁ☆

081212_192130.jpg

081212_192819.jpg
ダッフィーかわゆい♪ 買っちゃった☆
柊の実がミッキーの形で、めっちゃキュートヽ(∇⌒)ノ

081212_200238.jpg
帆立クリームコロッケサンド♪

ってか、ユカタンドッグ売り切れて、閉まってた。。

081212_202552.jpg
キャンドルライトリフレクションズ。 時間間違って見れなかった!!!
来年も、絶対行く!!!

081212_205255.jpg
スモークペッパーポークリブ♪

チキンもターキーもめちゃこみで、食べれなかったから
かなり不完全燃焼。。 でも、ミッキーのドラムが聞けたから
満足でございま〜す♪ ペアチケットだと、これがもらえるよ♪


081215_001945.jpg
posted by ジョージア at 23:53| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

☆給食特集☆

今の職場の給食550円なり〜♪

●11月10日

081110_120157.jpg
鮭の西京焼き


●11月12日

081112_122331.jpg
メンチカツ、美味しかったぁ〜♪(手作りソース)


●11月14日

081114_120619.jpg
親子煮 しょっぱかった〜!


●11月18日

081118_121133.jpg
オムライス、美味しかったぁ〜♪(デミグラスソース)

081118_121155.jpg


●11月25日

081125_120003.jpg
鯖の塩焼き、身がパサパサだった。。


●11月26日

081126_123137.jpg
カジキ鮪のキノコあんかけ、美味しかったぁ〜♪


●11月27日

081127_121220.jpg
ご飯、ちょっと固かった。。そして、足りなかったぁ〜(ノ_・。)


●12月2日

081202_120646.jpg
たぬきうどん、美味しかったぁ〜♪ でも、すぐお腹空いた。。
posted by ジョージア at 23:15| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

緊急、上京!

土曜日の明日、予定もなく、お姉ちゃんと遊ぼう、と思い
金曜日の夜になってから、予定を立ててたら、帯広の友達
Hちゃんから、メールが!!!

土曜日、急に仕事で上京するとのこと。

滅多に来ない友達なので、お姉ちゃんとの約束をキャンセルし
Hちゃんと遊ぶことになりました♪

待ち合わせは、有楽町

ベトナムフェスタで写真を撮り忘れたバインセオが美味しかったお店、
バインセオ サイゴン
に行ってきました〜ヽ(∇⌒)ノ

081129_131646.jpg
定番、生春巻き。 おいし〜♪

081129_131859.jpg
フォーも、パクチーきいてて、スープも、んまい☆

081129_132954.jpg
バインセオは、めっちゃおっきい! そして、生地が半端なく美味しい!!!

ま〜、美味しかったぁ〜♪
ベトナム料理は、刺激的ではないけど、体に優しい味で大好き☆
Banh xeo (バインセオ)は、ほんっとに生地が美味しいから食べてみて!!!

そんでもって、Hちゃんたっての希望で、ベイクドドーナツ
銀座にあるお店【miel】食べに行きましたぁ〜♪

081129_144703.jpg
お茶を飲むと、焼きたてドーナツがついてくるよ♪

081129_144722.jpg
ドーナツというよりは、口の中でほどけるホットケーキのようです☆

焼きたて、んまいよ!!!

そして、お茶を頼んだら一個ついてくるのは、かなりお得!
生クリームとかデコレーションしないで、そのまま味わってみて下さい♪

その後、メガネを買いに行って、Hちゃんとお別れしました。

買ったメガネはこちら☆

081129_180040.jpg

メガネが出来る間、無印良品に行き、パスタソースを買いました♪
最近、お気に入りのうにクリームなどなど。 

081129_181249.jpg

Hちゃんにもらったじゃがポックルと、ベイクドドーナツ♪

081129_180640.jpg

銀座にあるミキモトパールのクリスマスツリー

081129_171029.jpg

休日を満喫した私でありました(*⌒∇)ノ


Hちゃん、また遊ぼうね〜♪
posted by ジョージア at 22:30| バンクーバー 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お誕生月にご褒美♪

誕生月の11月、どうしても行きたいところがありました。

以前働いていたデイサービスにボランティアに来て下さっていた
セラピストのKさん。 アロマオイルを使い、お年寄りとコミュニケーションを
取りながら、手をマッサージして下さっていました。

アロマの匂いが好きな私は、ついついKさんに話しかけてしまい
今度、ぜひ施術をしてもらいに行きたいな〜。と思っていました。

麻布十番にあるサロン。

essence k

麻布十番の駅からもわかりやすいです。
以前も今も港区で働いている私。
仕事の帰りに行ってまいりました♪

派遣スタッフの私には、少しお値段が高いのですが、
でもでも、きっと施術は他と違うだろうと思って行ってきました☆

万年肩こりの私。
選んだメニューは、アロマアドバンスボディマッサージアロマフェイシャルマッサージ
80分+30分の、私にとっては、ご褒美コース♪

サロンは、落ち着いた雰囲気で、アロマのいい匂いが漂っています。
初めにKさんから、体の状態の確認をされます。

その後、Kさんが私にあったアロマを選んでくれます。
その後は、お待ちかねのマッサージ。

念入りに念入りに、マッサージしてくれます。

Kさんのマッサージと、他のマッサージの違うところ。
それは、奥の筋肉もほぐしてくれるところ。
後は、今までマッサージされてない部位をマッサージされ、
凝り凝りになった私の筋肉は、痛いし、くすぐったい!

なんというか、目からウロコの施術かもです!!!

フェイシャルも、むくみがすっきりして、小顔になるよ!!!

いや〜、痛かくすぐったかったけど、なんだかスッキリ心地いい。

泳いだ後の、心地いい疲労感がありました。

マッサージ後は、麻布十番で働いている友達を誘い、ご飯を食べました☆
施術後は、お酒は飲まず、体に負担になるものは食べないように。
と言われていたので、頑張って禁酒! 私にしてはカロリー控え目でした(・∀・)

081126_215226.jpg

081126_215802.jpg
大根と手羽先の煮物。 めっちゃ味がしみて、やわらかい☆

081126_215828.jpg
アボカドとウニ、イクラなど魚介のサラダ♪

あと、蟹グラタンと、ざるラーメンを2人で頂きました(・∀・)
美味しかったよぉ♪ もっと食べたかったけど、我慢ガマン。
お酒も飲まなかったから、めっちゃ安かった!

ってか、【essence k】、ぜひ行ってみて下さい。
次の日の好転反応が、私には、とっても心地良かったです♪

私もまた行きたい〜。

頑張って働くぞ〜!!! (*`▽´*)
posted by ジョージア at 23:32| バンクーバー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お取り寄せ♪

最近、衝動的にお取り寄せした2品。

一つ目は、これ、『牡蠣キムチ

081121_191804.jpg

081121_192904.jpg

生牡蠣なんだけど、数個食べたら、食あたりしちゃう私でも
全然あたらない!!! そして、うまい。。
結構、味が濃いので、ご飯にも合いますが、やっぱりお酒に合う♪
瓶詰めなので、お正月、実家に持ち帰ろうかと思います(*⌒∇)ノ

そんでもって、二つ目はこれ、『高田のお好みあられ

小学生の頃、大好きで、よく買っていた駄菓子
探しても探してもなかったのですが、やっと見つけた!!!
この不景気の中、20円という変わらない値段。。泣ける。
そんでもって、旭川から大人買いのお取り寄せ。
送料の方が高かったのと、パッケージが変わっていたけど
昔懐かしい駄菓子の味に再会できて、嬉しい〜♪

081123_161753.jpg

081124_233515.jpg

081124_233658.jpg

この中には入ってなかったけど、ガーリック味のあられが
入ってて、美味しいのです(*`▽´*)
昔と味は変わらないけど、カリカリ度が増して、
懐かしく美味しいあられ、まだまだ頑張って作り続けて下さい♪
posted by ジョージア at 23:44| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

実家からみかん♪

新しい職場に、実家からミカンを送ってもらいましたぁ♪

081117_124719.jpg
飾りで入っていた南天の葉っぱ。 立てたのは上司です☆ 

もっとあったけど、食べちゃったりおすそ分けしたりで
13個くらいない状態です!

なんと言いましょうか、新しい職場に行くと、
いろいろ発見があり、社会勉強になりますね、(゚∀゚)ノ '`ィ

とにもかくにも、父上、母上、ありがとうございました♪
posted by ジョージア at 20:32| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

誕生日パーティー♪

今日、マキ、あっちゃん達が、私の誕生日パーティー
開いてくれましたぁ〜♪ サンキュゥデス♪(o ̄∇ ̄)/

まずは、渋谷の飲み屋さんで飲みました♪

081107_192814.jpg

メンバーは、マキ、あっちゃん、エリック、セーラ、ショーンです☆
たくちゃんは、仕事で来れず。。 しょうがない!
ウッチーも、急遽来れそうだったけど、結局ダメだった〜。

最後のサプライズ!

081107_204106a.jpg

嬉しかったぁ〜♪ 皆様、ご馳走さまでしたぁヽ(∇⌒)ノ

さぁ、カラオケへGO!!!!!

1時間で帰ると言っていた、エリック達、外人さんチーム3名、
途中で参加した、マーちゃんとマキのピンクレディーの歌とダンスを
見て、最後まで大盛り上がりでありました(*`▽´*)

途中できたサプライズ!!!

081107_212855a.jpg

そして、調子にのって残った4名で、朝までコース(・∀・)

いや〜、久々に朝まで遊んだね〜。
そんでもって、電車寝過ごしたねぇ〜。

アハハ…ヾ(;´▽`
posted by ジョージア at 15:43| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

麻布ラーメン

以前のデイサービスで働いていた時に、
送迎のワゴン車の中から、気になっていた
麻布ラーメン』が、今の職場の近くにあるので
行ってみました〜♪

普通のラーメンを頼みました☆


081105_181346.jpg
ピリ辛もやし、食べ放題♪

081105_181727.jpg
スープは熱々で、まま、いける!
でも、麺へのスープのからみがイマイチかなぁ〜。

あと、私は、お腹いっぱいにならなかったなぁ(。-∀-)

でも、たぶん、また行くと思います!

あると思います!
posted by ジョージア at 21:49| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

誕生日♪

今日は、私の誕生日♪

とうとう、四捨五入すると40になってしまった!
大人になったかどうかは、不明ですが、日々向上していければと
思っておりまする、(゚∀゚)ノ '`ィ 。

朝、ダーから電話があり、電話で話していると家のブザーがなった。
荷物が届いたので、名前を見てみるとダーからの誕生日プレゼントと手紙だったぁ黒ハート

081103_163932.jpg

会えなかったけど、すっごく嬉しかったなぁ。
ナイショだけど、涙でちゃった(ノ_・。)
よく喧嘩もするけど、私にとってはかけがえのない存在の彼。
恥ずかしいから、あまりブログには書かないけど、
いつも感謝しておりまする☆ 来年は、一緒にお祝いできるといいな♪

30日の飲み会の時に、annyさんから貰った誕生日プレゼントは
にほんぼう』のMy箸♪ 桜の柄が、かわいい〜☆

081103_184329.jpg
(なんだか、上手に撮れてなくて、スミマセン!)

運転手Wさんからも頂き物がありました♪

081103_184216.jpg

hinaちゃんからは、スカーを貰いました♪

081103_182526.jpg

プレゼントやメール、メッセージを下さった皆々様、ありがとうございました♪

当日じゃないけど、3日に宅配ピザを食べて、美味しかったなぁ☆


081103_123559.jpg
posted by ジョージア at 18:51| バンクーバー ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

カリン♪

8月にデジパーをかけて以来、美容室に行ってなかった私。

あまりに前髪が伸びすぎて堪えられなくなり、
飲み会の予定もなくなったので、友達に会いに行きがてら
前髪を切りに行ってきました♪

お店では、チワワのカリンがお出迎え☆
おっきくなってて、抱っこすると、腕の間に顔をうずめるのが
めっちゃキュート黒ハート 幼馴染の友達Rも、めちゃかわいがり♪

081029_193342.jpg
洋服を着ると、お店モードのカリンになります♪

081029_194927.jpg
椅子と比べると、どれくらいプチなのかがわかります☆

081029_194248.jpg
眉毛のようなマロが、きゃわゆい♪

帰りに、1人でラーメンを食べに行ったけど、普通に美味しかったです☆

081029_204208.jpg

あ〜、前髪切って、すっきりしたぁ〜♪
posted by ジョージア at 22:31| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ipod block

ipod の音楽を気軽に聞きたいと思って、ipod blockを購入♪

081028_214318.jpg

8種類くらいの色の中から、新色のオレンジを買いましたぁ☆
電池不要で、消費税・送料込み、1980円なり。
音にこだわる人には、イマイチだとは思うけど、パソコンを開いたり
家でイヤホンつけて、音楽聞くより、快適だぁ〜(*`▽´*)
posted by ジョージア at 21:23| バンクーバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

SMAPコンサート

今日は休みで、SMAPのコンサートに行くつもりだった。
3年ぶりくらいにコンサートやるんだよね!

そんでもって、扁桃炎はだいぶ治ったんだけど
養生して、行くのをあきらめました〜。

SMAPのコンサートだから、すぐに代わりに行ってくれる人が
見つかって、良かったです♪

しかし、今回の扁桃炎は、喉やリンパ腺の腫れにも関わらず、
ちゃんとを飲んだので、熱も出ず、仕事もちゃんとできました☆

でも、今週末は、またもミュージカルをHASIGOするので、
体力を温存するぞ〜(*`▽´*) 
posted by ジョージア at 10:42| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

扁桃炎

またも扁桃炎になってしまった。

気温の差の激しさと連日の遊び疲れと仕事の疲れがたまっていたらしい。

昨日から、左の喉に違和感があるし、今朝、鏡で喉を見たら
カマンベールチーズのように白くなっていた!!!
首のリンパ腺も痛いし、しこりもある。

今日は、たまたま早上がりの日だったので、耳鼻咽喉科に行く。

先生が、私の喉を見て、『熱はない??』

私、『今日は、仕事だったので、鎮痛剤飲んじゃいました。』

先生、『熱が出てもおかしくないくらいだよ。薬飲んだからおさまってるんだね。』
   『だるくない? 食欲は?』

私、『今は、だるくないです。食欲はあります。』 

扁桃炎のくせに、食欲はある私。

先生、『あなた疲れてくると、扁桃腺が腫れるんだね〜。』

はい、そうみたいです( p_q)エ-ン

早く治るといいな〜。

こんな時に限って、土曜日まで出勤。。

_| ̄|○ ガクッ


日曜日にウッチーとウッチー彼氏と遊びに行ったのと
両親が上京したブログは元気になってから、書くことにします。


ってか、ブログなんて更新してないで、早く寝ろですね。

ほんと。
posted by ジョージア at 23:13| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

初公開。

今の職場で、いつも給食を頼んでいる私。

今日の献立は、

・チキンライス
・コーンスープ
・マカロニサラダ
・フルーツポンチ

080922_113653.jpg

不思議な組み合わせですが、チキンライスは味が薄かったものの
美味しかったです。 その分、マカロニサラダのこってりが合ってました♪

ちなみに、430円なり☆
posted by ジョージア at 12:10| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

麻布十番祭り

仕事の帰り、今の職場と近いので、麻布十番のお祭りに
行ってきました。 麻布十番ということもあり、たくさんの
人でごった返していました。 1人でちょっとブラブラし、
私の大好きなシャーピンを発見! 2つ買って持って帰ることに。

しばらく歩いていると、サングリアを発見!

080822_173121.jpg

飲みましたぁ〜ヽ(∇⌒)ノ

1人で飲んでいるのが淋しくなり、麻布十番で働いている
元同僚にメールをすると、18時過ぎに来てくれた♪

さっそく、チュニジア料理を食べた☆
ポテトとツナと卵の料理。パセリがきいてて美味しかったです!
簡単だから、自分でも作れるよ〜(・∀・)

080822_1820~01.JPG080822_1821~01.JPG

次は、タイ料理のさつま揚げ!

080822_1827~01.JPG

お次は、ブラジル料理

080822_1840~01.JPG

どっちも美味しかったよ〜♪

次は、韓国のサムギョプサル! でも、普通だった(。-∀-)

080822_1850~01.JPG

人がさらに増えてきたので、飲みに行くことにしました!
ディパーチャーラウンジ』というこ洒落たお店です。

ジーンズとTシャツで、ノーメイクなのは私くらいか。。

30代くらいの合コンも何組か行われていて、おもしろかった!

080822_1942~01.JPG

前菜の盛り合わせも、こ洒落てて、美味しかったです♪

雨に降られなくって良かったぁ〜(・∀・)
posted by ジョージア at 23:20| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

デジタルパーマ♪

今日は、幼馴染のRちゃんの美容室にて
デジタルパーマをかけてきました♪

実家に帰る前に、ちょいと色気づいてみたのよん☆

いい感じに、ゆるふわ〜になったぁ〜ヽ(∇⌒)ノ

080810_015720.jpg
(ってか、顎に顔のお肉がたるんでるから、大幅カット!汗)


終わった後、Rちゃんの車で大好きなラーメン屋さん『多久味』へ
連れて行ってもらいました♪

080807_213128.jpg

お店の店長さんは、Rちゃんの美容室のお客さん。
味付け卵をサービスで付けてもらったぁ♪

やっぱり、美味しい〜☆ つけ麺を食べた後のスープ割もサイコーでした♪
posted by ジョージア at 23:54| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

住吉神社例大祭・2008

3年に1度の佃の『住吉神社』のお祭りが
8月1〜4日の4日間に渡り開催されました。

2005年の本祭』の時は、ぺっちゃが家に泊まり、
次回のお祭りは、ここにいるかな〜。とか思ってたのに
あっという間に、3年経ってしまった!!!
結婚でもしてるかなぁ〜。とか思ってたのに。。

_| ̄|○ ガクッ

まま、それは置いておいて、このお祭りは、1ヶ月前から
準備しておりまして、暑い中、週末になると着々と進められます。

今回は、出掛けたりしていたので、じっくり見ることもなく、
ぺっちゃがいたら、きっと誘って、また天ぷらでも食べてたかも
でしたが、雰囲気だけ味わいました〜♪

なんだか1人でウロウロするの寂しいよね(。-∀-)
でもでも、やっぱり行かねば!と一周してきました♪

080801_175100.jpg080801_175316.jpg

080801_175229.jpg

この幟(のぼり)が荘厳っていうか圧巻で、大好きです♪ 
 (文字が裏側だ!)

地下鉄を出たら、お神輿を担ぐところに遭遇☆

080802_121931.jpg080802_121350.jpg

神社は、お神輿が行ききするので、灯篭などは保護しております。

080803_141109.jpg

数箇所に、お神輿を置く場所などがあります。

080803_141304.jpg080803_141331.jpg

最初から気になっておりましたが、住民としては寄付もしないと!
と、5千円だけさせて頂きました。 ハイ、少ないです。
でも、気持ちなんです! ちなみに、三田佳子は、5万円寄付しておりました。
私の10倍だし。。

080803_190755.jpg

毎回、楽しみなドネルケバブ〜♪

080803_190815.jpg

080801_180033.jpg080803_142017.jpg

今年は、シャーピンもある!!!
1つ買ったら、美味しいから、夜も4つ買って、冷凍しちゃった♪

080803_190858.jpg080803_141942.jpg

暑かったから、生ビールも購入!

080803_191652.jpg

うまーヽ(∇⌒)ノ

最後の日も、めっちゃ盛り上がってた!!!
八角形のお神輿が通るところには、人でいっぱい!
だから、家でのんびりしてしまった。。暑かったし。。
お家で、クライマックスの雰囲気が伝わってきたからいいんです☆

次回は、2011年かな? お嫁に行ってても、見に来たいわん♪
楽しみだなぁ〜☆ その時も健康で幸せでありますように。
posted by ジョージア at 22:15| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

変わりました。

仕事の帰りに、美味しい炒飯が食べたくなり、久々に『天鳳』に行く。

あ、お店のおばちゃんが代わってる!

厨房を見たら、おじちゃんじゃなく、40代くらいのおばちゃんコック?に代わってる!

味は。。

080724_183607.jpg

私の嫌いなグリンピースがゴロゴロ入っているではないか!!!
(頑張って、最初に食べたけど。。)

基本的な味は変わってなかったかもだけど、
ちょっと味が薄かったなぁ〜。 塩分取り過ぎさんには
いいかもだけど。。 でも、あの味が食べたくて行ったのにー!

しかも、も変わってるし、炒飯の丸い形もない!!!

_| ̄|○ ガクッシダヨ ホント。

そんなわけで、不完全燃焼の炒飯。。

私好みの炒飯が食べられるお店を開拓せねば。。

しょうがないから、気分転換に隅田川沿いを歩いて帰っただよ。
しかし、暑かったね。 気分転換になったかどうか不明だ。

夕焼けがキレイだったから、写真撮ってみたよ♪

080724_190027.jpg

080724_190045.jpg

そんなわけで、がっかりの巻でありました(。-∀-)
posted by ジョージア at 21:01| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

